image

炎で遊ぶ!調理もできる!新しいファイヤーギア『Bonflame』
MADE IN JAPAN!キャンプ・アウトドアに新たな火遊び体験を!

2回目の発送を開始させていただきました。

サポーターの皆様へ

この度はプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。

本日、7月28日より新たに生産が完了したBonflameの発送を開始させていただきました。

現時点の生産完了分を本日から30日(金)の出荷で発送させていただきます。

引き続き、生産が完了したものより順次発送させていただきます。

全ての発送完了まではもう少々お待ちください。


■発送について

支援購入いただいた日付が早い方より順番に出荷させていただいております。
今回の出荷分では、5月10日までに支援購入いただいた方へ発送しております。

佐川急便でのお届けとなります。
(離島など一部地域はゆうパックになります)

次回の生産完了分、3回目の発送は8月3日(火)から開始させていただきます。
3回目の発送で5月末までに支援購入いただいたサポーターの皆様へ発送させていただきます。

5月中にご支援いただいた皆様へはすべて7月中にお届けすべく、生産を進めておりましたが、生産完了・発送準備に時間がかかってしまい、7月中のお届けが出来ず大変申し訳ございません。

また、6月に支援購入いただいた皆様へも1日でも早くお届けできるよう、引き続き生産を進めてまいります。

お届けまでもう少々お待ちください。

よろしくお願いいたします。

2021/07/28 19:53