image

炎で遊ぶ!調理もできる!新しいファイヤーギア『Bonflame』
MADE IN JAPAN!キャンプ・アウトドアに新たな火遊び体験を!

Bonflameの発送を開始させていただきました

サポーターの皆様へ

この度はプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。

本日、7月21日より生産が完了したものから順次発送を開始させていただきました。

現時点の生産完了分を本日と明日の出荷で発送させていただきます。

職人が一つ一つ作るBonflameは大量生産には向かず、おかげさまで沢山のご支援をいただいたので現在も日々生産を進めております。

引き続き、生産が完了したものより順次発送させていただきます。

全ての発送完了まではもう少々お待ちください。


■発送について

支援購入いただいた日付が早い方より順番に出荷させていただいております。
本日(7月21日)と明日の出荷分では約290名様分、4月30日AM8:30までに支援購入いただいた方へ発送しております。

佐川急便でのお届けとなります。
(離島など一部地域はゆうパックになります)

GREENFUNDINGご支援者様分の生産は近日中にすべて完了予定です。
発送状況については随時活動報告にてご報告させていただきます。

すべてのサポーターの皆様へのお届け完了まではもう少々おまちください。

よろしくお願いいたします。

 

2021/07/21 19:36