image

炎で遊ぶ!調理もできる!新しいファイヤーギア『Bonflame』
MADE IN JAPAN!キャンプ・アウトドアに新たな火遊び体験を!

配送スケジュールとお届け先確認のお願い

サポーターの皆様へ

この度はプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。

進捗状況について報告させていただきます。

Bonflameはまもなく生産完了するものよりお届けの最終準備を進めております。

サポーターの皆様への配送は7月21日頃より開始させていただく予定です。

支援購入いただいた日付が早い方より順次発送させていただきます。
5月末までに支援購入いただいたサポーター様へは7月中に、6月以降に支援購入いただいたサポーター様にも可能な限り7月末までにお届けできるよう準備を進めております。

現在も職人さんが黙々と生産しています。
お届けまでもう少々お待ちください。

■お届け先住所確認のお願い

配送にあたり
サポーターの皆様へは支援時にご登録いただいたお届け先住所・お電話番号にお間違えがないか、また引越し等で変更がないか改めてご確認をお願いいたします。

ご登録の配送先をご確認いただき、変更がございましたらマイページより当プロジェクトの「配送先を確認/変更する」より変更をお願いいたします。


お届け先に変更がある場合は、7月18日(日)までに変更をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。

2021/07/09 18:35