image

周囲のキャンパーがザワつく!冒険心をくすぐるポケットストーブ【Ember Stove】

【プロジェクト期間 再延長のご報告】

ご支援者の皆様

Ember Stoveをご支援いただき誠にありがとうございます。

本日は、プロジェクト期間再延長のご連絡をさせていただきます。

プロジェクト期間中に各メディアに取り上げられ、多くのキャンパー様に注目をいただいております!

一度プロジェクト期間を延長させていただきましたが、更に多くの方にEmber Stoveを知っていただきたいと考えております。

またEmber Stoveを通して、よりキャンプやアウトドアを楽しんでいただきたいという想いで、プロジェクトの実施期間を7月7日(水)まで継続することとなりました!

プロジェクト期間は延長させていただきましたが、製品のお届けは予定通り進めて参ります。

・5月14日(金)までにご支援いただいた方 → 2021年10月までにお届け
・5月15日(土)〜6月15日(火)までにご支援いただいた方 → 2021年11月までにお届け
・6月16日(水)〜7月7日(水)にご支援いただいた方 → 2021年11月〜12月までにお届け

繰り返しになりますが、プロジェクト期間は延長致しましたが、既にご支援いただいた皆様には、納期の変更なく予定通り進めて参ります。

引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

2021/06/07 10:08