image

周囲のキャンパーがザワつく!冒険心をくすぐるポケットストーブ【Ember Stove】

【訂正】屋内での使用について

皆様にEmber Stoveの使用方法について、訂正をさせていただきます。
Ember Stoveは屋内での使用を可としておりましたが、安全性を考慮して、屋外での使用のみとさせていただきます。
弊社で何度も検証を行なったところ、通常通り使用する場合は問題ありませんが、食材の油などがEmber Stoveの燃焼元に滴り落ちると、大きな炎が出ることを確認しました。
万が一Ember Stoveの周りに燃えやすいものがあったり、火の消し方を誤ってしまうと取り返しのつかない事故になってしまう可能性があります。
メーカーと協議の末、日本の皆さまには安全に使用していただきたく、屋内での使用は厳禁とさせていただきます。
当初の説明と異なり誠に申し訳ございません。
屋内での使用を想定されていた支援者の皆さまにおかれましては、ご支援のキャンセルを受付させていただきます。
キャンセルご希望の方は販売ページの「お問い合わせ」→「起案者に問い合わせる」からキャンセル希望の旨、メッセージをお願い致します。
キャンセル受付はプロジェクト期間終了の6/15(火)23:59までとさせていただきます。
ご支援者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

2021/06/01 08:33