image

【焚き火でとっておきのお酒を!】アウトドア専用ボトル「Firelight Flask」
真空断熱で24時間・保冷保温制御!バーグラスのような溝の無いタンブラー。
芸術的デザインを実現したマグネットロックシステム!

配送スケジュールについて

サポーターの皆様へ

この度はFirelight Flaskプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。

配送スケジュールについて報告させていただきます。

Firelight Flaskは本日、工場より日本に向けて出荷が完了いたしました。

前回ご報告時にまもなく工場より出荷見込みとお伝えしておりましたが、予定より出荷に時間がかかってしまい、サポーターの皆様にお待たせいただく形となってしまいました。
大変申し訳ございません。

日本へは11月20日頃に到着、到着後は速やかにサポーターの皆様へのお届けを開始させていただきます。

改めまして、楽しみにお待ちいただいているところお待たせしてしまい大変申し訳ありません。 

お届けまでもう少々お待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。

 


※配送にあたり
サポーターの皆様へは支援時にご登録いただいたお届け先住所・お電話番号にお間違えがないか、また引越し等で変更がないか改めてご確認をお願いいたします。

ご登録の配送先をご確認いただき、変更がございましたらマイページより当プロジェクトの「配送先を確認/変更する」より変更をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2020/11/13 17:20