image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

ご支援者様へのご発送完了のお知らせ

ご支援者の皆様

お世話になっております、noéの齋藤でございます。
この度は当プロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございました。

昨日9月20日までに、6月22日の活動報告にて8月〜9月頃(当初7月頃発送予定)でご案内させて頂いておりましたご支援者様のご注文分につきまして発送が完了致しましたことをご報告させていただきます。

まだお手元に届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

今回、当初の予定より大幅に発送が遅れてしまい、お届けを楽しみにされていたご支援者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今回の経験と反省を活かし、今後のプロジェクトへと繋げられるよう努力を重ねてまいります。

 

今後新製品等のお知らせにつきましては、公式LINE、Instagramにてご報告させて頂きますのでご登録、フォロー頂けますと幸いです。

【noé公式LINE】https://lin.ee/NelZ4Tl

【Instagram】https://www.instagram.com/noe_official00/

 

改めまして、初めての試みで不慣れな中ご支援、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

noé 齋藤

2023/09/21 19:43