image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

配送進捗についてのご報告

ご支援者の皆様へ

進捗がございましたので報告させて頂きます。

現在の進捗状況につきまして、8月25日に弊社倉庫へ入庫予定となっておりました500脚につきまして予定通り倉庫に入庫し8月27日ごろより順次発送しております。

ご支援IDが1144547までの方が対象となっておりますが、対象の方でまだお受け取りになっていない方はご連絡いただけますと幸いです。

ご報告が遅れてしまい大変申し訳ございません。

6月22日の活動報告にて8月〜9月頃(当初7月頃発送予定)でご案内させて頂いておりましたご支援者様のご注文分に関しましては、検品会社での検品終え、9月1日までにコンテナにて発送を予定しております。

通常10日前後にて日本に到着する予定でして、到着し税関通過次第ヤマト運輸により配送を予定しておりますので、改めてご住所のお間違い、変更がないかご確認をお願い申し上げます。

※製品発送後に住所変更がありますとヤマト運輸規定の転送料金がかかり、着払いでのご配送となりますのでご了承ください。

スケジュールに変更がある場合には活動報告にて速やかにご報告させて頂きます。

今回の発送にてご支援頂いた皆様へのご配送完了予定となっておりますので宜しくお願い致します。

noé 齋藤

2023/08/30 17:25