image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

配送と進捗についてのご連絡

ご支援者の皆様へ

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

現状につきまして、先に検品を終えた300脚が7月8日に日本へ向け発送され、本日弊社倉庫へ入庫致しました。

明日移行順次配送を予定しておりまして、ご支援IDが1117354までの方が対象となります。

お待たせして大変恐縮ではございますが、お住まいの地域によっては数日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、天候の影響や各交通機関の乱れによりお届けが遅れてしまう場合も考えられますのご了承の程お願い致します。

900脚までにご支援頂いておりました方への配送分のうち、残り300脚は現在検品会社にて検品を進めている状況でございます。

進捗わかり次第活動報告を更新させて頂きますのでご留意いただけますと幸いです。

6月22日の活動報告にて8月〜9月頃(当初7月頃発送予定)でご案内させて頂いておりましたご支援者様のご注文分に関しましては、製造工場より発送されまして、検品会社にて検品を予定しております。

こちらにつきましても進捗わかり次第活動報告にてご報告させて頂きます。

ご報告が遅くなってしまいましたこと、発送が遅れていますことを改めて深くお詫び申し上げます。

 

noé 齋藤

2023/07/20 18:05