image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

初期製造分として到着を予定していた方へのお詫びと確認のご連絡

この度はDOKODEMO chairをご支援頂き誠にありがとうございます。

4月7日の活動報告にて、

「初回発送分のご支援者様の目安としましてはおおよそですが2月21日18時より前にご購入(システム上お支払日を優先している可能性がございます)された方が対象となっております。」

とご案内しておりましたが、

多脚ご支援いただいていた方の数量を含めずに数えてしまっており、それにより活動報告にて初回発送分としてご案内しておりましたお届けのご支援者様の目安を間違ってご案内しておりました。

2/21 18時頃までにご支援頂いていた方が初回配送分とお伝えしておりましたが、多脚購入して頂いた方の配送分の脚数を含めたところ、実際にはおおよそではございますが13時より前までにご購入頂いていた方が初回発送分でございました。(ご支援IDがご自身でご確認いただける場合、ご支援ID1115525番以前の番号までが初回発送分となります。)

一部ご支援者様につきまして、4月末までのご配送にご期待して頂いていたにも関わらず、確認不足により間違った到着予定をご報告してしまい、大変なご迷惑とご不安をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

順調に進みますと次回300脚以降900脚までのご支援者様へのご配送は、5月中旬~6月上旬頃にて順次発送の見通しとなっております。
(世界的情勢による原材料や部品の供給不足、または製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。)

具体的な発送日程に関しましては、国内の配送業者(ヤマト等)に商品が届き次第GREEN FUNDING活動報告にてご報告、ご確認させていただく予定となっておりますのでお待ちいただけますと幸いです。

初期配送分にご期待いただいていた複数の方からお届けに関するご心配のメッセージをいただき本件が発覚しまして、私共の注意、確認の至らなかった点改めまして、数量の確認不足によりご迷惑、ご心配をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

1日でも早くお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

noé 齋藤

2023/04/26 19:13