image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

プロジェクト実施期間延長のお知らせ

ご支援者の皆様

日頃より「DOKODEMO chair」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様の温かい応援、ご支援によりご支援金額が1900万円を突破し、改めて心より感謝しております。

本日は「DOKODEMO chair」プロジェクト期間の延長につきまして活動報告を申し上げます。
予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、生産工場との相談の結果、当初のスケジュールより生産を拡大することにより、より多くの方へお早くお届けできるようプロジェクトを進めております。
それに伴いGREENFUNDING様へご相談させて頂き、より多くの方に迅速にお届けできるよう、一般販売前のクラウドファンディング期間を誠に勝手ながら、15日間延長させて頂く事を決定致しました。

 

※掲載終了日:2023.4.15まで→2023.04.30までに変更させていただきます。

 

掲載期間は延長致しますが、配送予定につきましては当初の予定通りで変更ございませんのでご安心ください。

何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
ご支援、ご検討の程引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

noé 齋藤

2023/04/14 13:48