image

最大180°リクライニング・各脚部伸縮できて高さ調節自在・圧倒的座り心地を備えた最新アウトドアチェア!【DOKODEMO chair】

【重要】支援者様へ配送日のご進捗のご連絡

noéの齋藤でございます。

配送状況のご進捗ですが、製造工場より本日コンテナへの積み込みが済みまして明日日本へ発送しますとの連絡がございました。通常10日前後にて日本に到着する予定でございます。

到着し税関通過次第ヤマト等により配送を予定しておりますので、改めてご住所のお間違い、変更がないかご確認をお願い申し上げます。

早まる予定でした発送が遅れてしまった経緯としましては製造は当初の予定通りスムーズに進んでいたのですが、サポート業者による丁寧な検品をお願いするにあたり予想以上の期間を要し予定より発送が遅れてしまい本発送予定となり、早期の到着をご期待して頂いた皆様のご期待に添えれず大変申し訳ございませんでした。

※初回発送分のご支援者様の目安としましてはおおよそですが2月21日18時より前にご購入(システム上お支払日を優先している可能性がございます)された方が対象となっております。

 

また同事情により300脚以降の900脚迄にご支援頂いた製品に関しましても5月中旬~6月上旬頃にて順次発送の見通しとなっております。

※世界的情勢による原材料や部品の供給不足、または製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

 

配送までの過程の見通しが甘かった事を大変反省しており、支援者の皆様へ改めてお詫び申し上げます。

状況の進捗が進み次第都度活動報告等でご報告させて頂きますのでご確認の程お願い致します。

 

本件の経験を活かしより一層皆様のご期待に添えられるようなブランドを目指し精進致します。

引き続き一日でも早く皆様へお届けできるようプロジェクトを進めて参りますのでご容赦の程何卒お願い致します。

2023/04/07 16:20