image

家でもキャンプでも使える持ち運べる暖炉。
バイオエタノール暖炉【BABEL】

BABEL専用キャリーバッグがECサイトから購入可能となりました!

ご支援者の皆様

こんにちは。GRAND FIELDの大野です。
バイオエタノール暖炉BABELはお使いいただけたでしょうか?配送が遅れてしまいましたがお受け取りされた方から喜びのメッセージを沢山いただけており安堵しております。SNSで投稿されてる方も何人もお見えになり嬉しい限りです(^^)

そしてタイトルにもある通りBABEL専用キャリーバッグが弊社ECサイトから購入できるようになりました!

購入ページ
https://www.gf-grandfield.com/shop

開閉しやすくするためにバッグにワイヤーを内蔵し、本体はパラフィン帆布、持ち手に本革を使用しております。作りや素材にこだわりすぎたため収納するものよりも高価になってしまいました(⌒-⌒; )ですがその分満足のいくものが作れましたので買い逃してしまった方は是非ご購入いただければと思います!

あと1点注意なのですがBABELに使用する燃料にはアルコールを使ってください。ガソリンや灯油、パラフィンオイルなど石油系の燃料は大変危険なので絶対に使用しないでください。

それでは皆様のBABELライフがより良いものになることを祈っております。

GRAND FIELD 大野

2023/04/22 16:49