image

家でもキャンプでも使える持ち運べる暖炉。
バイオエタノール暖炉【BABEL】

バイオエタノール暖炉BABELの生産状況について⑦

 

 

ご支援者の皆様

進捗報告が滞ってしまい大変申し訳ございません。本日ようやく日本へ向けての発送手続きが完了しました。船の運行状況によりますが約2週間ほどで日本に到着する予定です。倉庫へ納品後、順次各支援者様への配送を行いますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

製品は万全の状態でお届けいたしますが、もしも不良品がございましたら無償で交換させていただきます。また、お届けから1年間の保証も付いていますので、通常の使用において不具合が発生した場合はお気軽にお問い合わせください。

季節的には暖かくなってきており、本製品の暖炉としての機能性は薄くなってしまいましたが、室内やベランダ、庭先で気軽に使える観賞用炎や焚き火の代わりとしてもご使用いただけますので、是非ご活用ください。

弊社のプロジェクトにより、クラウドファンディング自体に不安を感じてしまわれた方もいらっしゃるかもしれませんが、他の方々が実施されているプロジェクトのほとんどは予定通りリターンを提供されていると思います。クラウドファンディングは、個人・企業を問わず、新しい製品を発表する素晴らしい場となっておりますので、クラウドファンディング自体に忌避感を持たないでいただけると幸いです。

お届けまで今しばらくお待ちいただくことになりますが、何卒よろしくお願いいたします

2023/03/14 18:19