image

家でもキャンプでも使える持ち運べる暖炉。
バイオエタノール暖炉【BABEL】

バイオエタノール暖炉BABELの生産状況について④

ご支援者の皆様

製品の配送が遅れており大変申し訳ございません。

また重ね重ね本当に申し訳ありませんが本日から多くの中国企業が春節(旧正月)に入ってしまい1月中に日本へ発送してもらうことができなくなってしまいました。本当に申し訳ございません。
現在の状況の詳細についてご質問がありましたのでご報告させていただきます。

はじめにバイオエタノール暖炉BABELの生産に関わっている大まかな企業についてですが
パッケージの箱を作る工場と
製品(BABEL)の生産を行う工場と
生産された製品の検品と日本に発送してくれる中国のパートナー企業があります。
現時点で生産された製品は工場にあるのですがパッケージの箱がまだ届いておらず中国のパートナー企業に発送されていない状態となっております。パッケージは11月に発注しており12月の頭には届いている予定でしたが配送中にロストパッケージ(紛失)したと思われます。パッケージの工場には再生産を依頼しましたがコロナの蔓延による工場・物流のストップ、年末年始の混雑もあり未だパッケージが完成していない状況でございます。
箱の完成は春節以降となってしまうため早くても2月ごろなります。そのため皆様にお届けできるのは早くても2月の中旬以降となってしまいます。
楽しみにお待ちいただいてるご支援者の皆様には大変なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。
引き続きできるだけ早く製品をお届けできるように尽力していきますので何卒よろしくお願いします。

2023/01/10 15:00