image

【ZENLET 2/2+ Leather】
直感操作でスマートなミニマルウォレットにレザー版が登場!

プロジェクト延長のお知らせ

ご支援者の皆様

GREEN FUNDINGをご利用の皆様

 

【ZENLET 2/2+ Leather】をご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご支援者の皆様のおかげ様でご支援金額が120万円を突破しました!

心より御礼申し上げます。

 

また、プロジェクトを通して多くの方から

 

「こんな商品探していました!」

「カードが飛び出すギミックが堪らない」

etc...

 

などコメントやメッセージを頂き、本当に感激しています。

 

今回予想を大幅に上回るご期待を頂きました為、製造元と協議をいたしました。

現在のグリーンファンディングのおけるプロジェクトは、単純に新しい商品の紹介だけでなく、

製品を応援してくださる皆様との大きな出会いの場」であることを感じています。

そこで、我々もより一層多くの方々に「 ZENLET 2/2+ Leather 」をご利用、そして応援頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を1ヶ月ほど延長させていただきます。

 

【変更前終了日】2022.06.26

   ▼

【変更後延長期間】2022.05/24 - 07/26

 

本プロジェクトにて、6月26日までにご支援を頂いております方の配送予定につきましては、当初の予定通り(2022年9月中)で変更ございませんのでご安心ください。

なお、6月27日以降のご支援いただいた皆様につきましても、9月中に配送をできるように調整をさせて頂いていますが、以下の配送予定とさせていただきます。

【配送予定につきまして】

■ 6月26日までのご支援者様:2022年9月中 (従来通り変更なし)

■ 6月27日以降のご支援者様:2022年10月中

 

※新型コロナウイルス拡大やロシアでの情勢不安などの影響で、資材の調達なのに通常よりも配送に時間がかかる可能性がございます。なるべく早くお届けができるように最善の努力を致しますが、状況により遅延が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

引き続き 【ZENLET 2/2+ Leather】 をどうぞよろしくお願いします!

MISSION LINK合同会社

社員一同

2022/06/23 12:45