image

愛猫のために遊んでくれる、爪とぎも自由、猫じゃらしも!
お留守番中もストレス発散これ一つで安心!【Cheerble Board Game 】

image

海外で話題。大人気 猫専用おもちゃが日本初上陸!

 

海外クラウドファンディングで最も支援を受けた

ペットおもちゃブランドCheerble社よりお届けする

Cheerbleボードゲーム

 

海外クラウドファンディングサイトにて、

すでに支援額合計9000万円を突破!!

そんな現在大成功を納めているCheerble社から出た、新しいボードゲームをいち早く

先行発売スペシャルプライスにて日本の猫愛好家の皆様にご紹介いたします♩

 

     愛猫ちゃんのハッピーライフをお約束!

 全自動ボールおもちゃ+爪研ぎマット+猫じゃらしが1つに

留守番はCheerbleボードゲームと一緒

Cheerbleボール

   前作も大人気だった猫の肉球や鼻の接触で動き出すWicked ball。

 ただサイズがやや大きいのが難点でした。今回はサイズは一回り以上小さく

 機能はアップし、より多くの猫ちゃんと遊べるようになりました!

 

Cheerbeボード

 限られたスペースで遊び方は無限大!猫ちゃんの体を整えるCheerbleボード。

 爪研ぎ可能なスクラッチマット、さらに猫じゃらしがひとつになり心も体もリフレッシュ♩

 

アプリ不要、ボタンを押すだけ簡単設定

 Cheerbleボールはアプリ不要、障害物を避ける機能搭載なのでボード外で遊んでも

 隙間に入って失くす心配無用。電源を入れモードを選んで後は放置して大丈夫!

   スクラッチマットは猫ちゃんの楽しみだけでなく飼い主さんの爪切りの手間を省きます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

Cheerbleボードゲームと一緒だとこんなに違う♩

 

かわいい猫ちゃんにはずっと幸せで居て欲しい!

 

でも仕事もあってずっと一緒に過ごせないし、いろんなオモチャは買ってあげられるけど、

結局一緒に遊んであげられない…。普通のオモチャじゃ興味も続かないから使わないオモチャが増えていく?

 

留守中の寂しさ+退屈な時間+運動不足 猫ちゃんの悩み、

Cheerbleボードゲームで解決してあげませんか?

あなたの帰りを待ってる間も、いつでも幸せな猫ちゃんへ♩

 

 


Wicked Ball(ウィキッドボール)で海外クラウドファンディングサイトで1億円以上の支援を達成し、これまでに他商品も含め60カ国以上の支援者に商品を届けている実力あるトップペットブランドより、Wicked ballがさらに機能的に、小さいサイズで子猫にも遊びやすく改良され、今回開発されたのがCheerbleボールです。

今回はCheerbleボードゲームと一緒になって皆様にお届けします。

 

あったらいいなが全部ここに!Cheerbleボードゲームはこんなに多機能!

これがあれば家具を引っ掻くことから卒業!あなたの猫ちゃんだけの遊び場を♩


大人気商品Wicked Ball(ウィキッドボール)から、より機能的に、より小さいサイズで子猫にも遊びやすく改良され、生まれたのがCheerbleボールです。

 

アプリ不要な猫専用全自動ボール型おもちゃ

猫の肉球や鼻の接触に反応して自動で動き出します。

 

猫はとても繊細な生き物。大切なペット、家族の一員として毎日適切な運動量を設定してあげられるのが1番です。

 

猫ちゃんの年齢、その日の気分や体調に合わせてCheerbleボールの動き方を3段階で調節できます。

 

緑gentle】【青normal】【紫active】のモードがございます。

ボールの設定方法

全自動ボール型おもちゃというと動き続けて猫ちゃんも遊び疲れしちゃいそうですが、お昼寝とのバランスもしっかり考えています。

 

Cheerbleボールは10分間動いた後は自動的に30分間停止します。遊んだ後のお昼寝を促進し、猫ちゃんの体調を整えます。

 

万が一猫ちゃんがもう少し遊びたい場合は、30分の休憩中でも猫の接触に反応して動き出すので、猫ちゃんに合わせて遊んでくれます♩


Cheerbleボールはマイクロファイバー(合成繊維)で覆われていて、壊れにくくなっています。

 

猫ちゃんに噛まれても安心の設計です。

 

ボール側面がLEDライトで光ります。

 

特に肉球に触れた時の触り心地の良さ、視覚の面白さを追求しました。

猫ちゃんに愛されるようモフモフしすぎず、無機質でもない、丁度良い触り心地を目指しました♩

LEDで光るから、猫ちゃんの視線を独り占めします。

Cheerbleボールは障害物を感知します。

 

猫ちゃんが追いかけてる間に家具の狭い隙間に消えちゃった!なんて理由で猫ちゃんを独りにしません。

お部屋に広いスペースがない、椅子などがたくさん置いてある等、いちいち片付けなくても大丈夫。

 

安心してCheerbleボールを猫ちゃんとお留守番させてください♩

Cheerbleボールは充電コードを挿してUSBポートで楽々充電可能です。

 

約1時間で充電が完了。

 

また猫ちゃんと追いかけっこの準備完了です。


 

爪研ぎ可能なスクラッチマットは猫ちゃんの引っ掻きたい欲望を叶えるだけじゃなく、

 

同時に爪研ぎも出来ます!

 

無理やり爪を切るより猫ちゃんが自発的に爪研ぎが出来るのでストレスもかかりません。

スクラッチマットなのでたくさん引っ掻いてもゴミが出ないのもグッドです♩

Cheerbleボールを追いかけるだけでも楽しいですが、

 

Cheerbleボードのプレイスペースを使えば楽しさがレベルアップ。

 

プレイスペースの穴から見え隠れするボールは猫ちゃんの好奇心をとっても刺激します。

猫だって元々は小動物を捕まえる動物、ハンター心をくすぐります♩

コンパクトな作りですので、部屋の角にも設置いただけます。

 

少しのスペースで猫ちゃんに無限の楽しさをお届けします。

 

            選べる2種類

※今回はプールタイプはブルーのお色のみ、メイズタイプはグレーのお色での提供となります。

 

商品仕様 

 

Wicked BallとCheerble Ballの違い 


海外クラウドファンディングで大成功を収めたWicked ballですが、

そこで満足せず改良を重ねて出来たCheerbleボール。

Cheerbleボードゲームとセットで楽しさは無限大です。飼い主さんがご不在の時も楽しく遊んでお留守番♩

 

引っ掻き放題なスクラッチマットでストレスも解消。

 

いたずらっ子な猫ちゃんも運動不足な猫ちゃんも、Cheerbleボードゲームでもっとハッピーに。

 

ぜひ大切な家族の一員のお留守番タイムをこれからはCheerbleボードゲームでお気に入りタイムにしてあげてください!

 

 

Q:Cheerbleボールは防水ですか?
A:マイクロファイバーで覆われているので耐水性はございますが、ボールの中に水が入ってしまった場合故障する可能性がございます。洗う際等はご注意ください。

Q:野外での使用は可能ですか?
A: はい。外での利用も可能ですが、ボールの性質上突然動き出す場合がございますため、安全上室内での利用を推薦しております。

Q:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?
A:USB充電器(アダプター)は、電気安全法によりPSEマークが必要な為、出荷前に関係書類を揃えるように段取りしております。

Q:製品保証はどのようになっていますか?
A:出荷時点から1年間の保証が付いています。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?
A:GREEN FUNDINGサイトのお問い合わせ機能を通してご連絡ください。

Q:購入後のキャンセルはできますか?
A:原則としてキャンセルは承っておりません。また、使用感の違い等お客様都合でのご返品のお受けは致しかねますので、ご了承くださいませ。

Q:納品が遅れる場合はありますか?
A:製品の開発は既に終了しておりますが、量産の各準備状況により多少遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

Q:出荷時期や配送の遅延の可能性はありますか?
A:ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

Q:再配達の依頼は可能ですか?
A:下記のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送、返送費用、次回発送までの倉庫在庫保管料は支援者様負担となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった 等

Q:実際の商品の色は表示されている色と同じですか?
A:色の差について各種スマホやPCのディスプレイで見たとき、実物とは色彩が異なる場合がございます。予めご了承ください。

Q:不良品を受け取った場合はどうすればよいですか?
A:万が一、お届けした製品に不良品箇所がございましたら、製品到着から3日営業日以内にご連絡をお願い致します。送料弊社負担にて交換対応させていただきます。

Q:商品使用中に事故や損害は発生した場合、保証はありますか?
A:本製品使用による事故、器具の破損や損傷等に関しては一切の責任を負いかねますので予めご了承願います。

Q:今後の一般販売はありますか?
A:はい。また想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性もございます。

Q:海外への発送は可能ですか?
A:発送は日本国内限定となります

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

メーカー紹介ーWho Is CheerbleWickedBall

海外クラウドファンディングサイトで1億円以上の結果を出したことにより、クラウドファンディングで最も支援を得たペットおもちゃブランドとなりました。

Cheerbleは全社員がひとつの情熱をシェアしています。私たちのペットの生活を改善していくことです。

今回はCheerble Board Gameという猫が楽しく遊べるよう全ての要素を含めた、おもちゃ自体も猫に遊びかけるような自発的なおもちゃを開発いたしました。

ただ遊ぶだけでなく、特に猫の野生本能を満足させてあげるような商品となっています。CheerbleBallはどんな猫に完璧です。プレイスペース、スクラッチマットと合体させ

ることで、私たちの可愛いペットへ最も素晴らしいおもちゃを作ることが出来ました。

Cheerble Board Gameとなら、どんなに好奇心旺盛な猫も自由に引っ掻けるスペースを見つけられます。

たくさんの支援者の方からクラウドファンディングで得た助けによって弊社(Cheerble)の商品開発チームは私たちのペットのより良い生活のために、

今回のCheerbleBoardGameを創り上げることが出来ました。

これからもペットの生活がより素晴らしいものになるような商品を開発していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト