image

あなたの車に安心を!バッテリー上がりにさよなら!【簡単3ステップでエンジンON♪】
多機能アルミ合金製ジャンプスターター誕生!

プロジェクト中止のお知らせ

この度は弊社プロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんがこのプロジェクトにつきましては
メーカーとの契約上の問題で中止させて頂く事になりました。
(米国QUALCOMM社製スマートチップ供給及びリチウムポリマーバッテリー仕様変更)

ご支援頂いた皆様には、ご返金をさせて頂きます。
各種決済によって返金の流れが変わりますため、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
返金に関しましては、随時ご対応をさせていただきます。

----------------------------

■銀行振込・コンビニ支払いの支援者様
弊社よりご連絡し、送金対応いたします。

■Paidyにてお支払いの支援者様
まだ、お支払いいただいてない方は今後Paidyからの請求はキャンセルされます。
なお、お支払い済みの方に関しましてはお手数ですがPaidyに直接お問い合わせくださいませ。
Paidyのお支払いについては、専用のサイトがございますのでそちらで
ご確認いただけますでしょうか。
https://paidy.com/faq

■クレジットカードにてお支払いの支援者様
こちらでキャンセル処理を行います。
大変恐れ入りますが、クレジットカード会社からの返金タイミングについては
こちらでは分かりかねますため、お使いのクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

■使用されたT-POINTについて
使用されましたT-POINTのお戻しについてはお時間をいただきますこと、ご了承くださいませ。

----------------------------

この度はご支援頂きました方へのご期待にお応え出来ませんでしたことに、
スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます 。大変申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

有限会社アールジービー

2021/01/06 22:10