image

次世代ポータブル超音波洗浄機 dolfi

image

ご紹介するのは海外の大手クラウドファンディングサイトであるIndiegogoでなんと1億円以上の支援を得たポータブル超音波洗浄機【Dolfi】です。



海外でも話題沸騰の超音波テクノロジーを備えたDolfiがついに日本に初上陸しました!
 

Dolfiは旅行先にも簡単に持ち運べる小型の超音波洗浄機で、手洗いが必要なデリケートな衣服も痛めることなくキレイにしてくれます。

使い方は非常に簡単。

衣類を水に浸し、洗剤を入れ、あとはDolfiを入れてしばらく放置するだけ。

それだけで汚れも臭いもすっきりと吹き飛ばしてくれます。

 

超音波なので動作音も静か。

真夜中でも、小さいお子さんが居ても、全く気にする必要はありません。

Dolfiがあればもう「洗濯不可」の衣類の扱いに悩まされる事はありません。

衣類にダメージを与えないので、ウールやカシミヤ、ランジェリー、ニットなどの
デリケートな衣類もキレイに洗えます。

いちいち面倒な手洗いをする必要はありません。

Dolfiと衣類、そして洗剤を入れて待つだけで洗濯が完了します。


今まで手洗いをしていた時間と労力から解放されより自由な時間を得ることができますね。

衣類は着ることで痛むというより、洗濯することで痛みます。

デリケートな衣類だけでなく洗濯機でダメージを与えたくない大切な衣類にもDolfiをお役立てください♪
 

Dolfiは手のひらサイズだからカバンにポンと入れて、どこにでも持っていけます。

旅行中にちょっと下着を洗いたい時いちいち手洗いをしなくてもDolfiがあれば勝手にキレイにしてくれます。

ホテルの部屋で下着や靴下を洗うのって面倒だしわざわざ旅行でやりたい作業じゃないですよね?

 

ホテルのクリーニングに任せるとちょっと経済的じゃないですし・・・

そういう時はぜひDolfiにお任せください。

もちろん下着や靴下以外も洗えるので旅行中に持っていく衣類をグンと減らして身軽に行動することも可能です。

 

超音波で本当にキレイになるの?

と不安になるかも知れませんがDolfiの超音波テクノロジーは衣類の奥から汚れを落とすので洗濯機では洗いきれない汚れすらも落とします。

しつこい油汚れなども超音波の力で効率的に落としてくれます。


 


普通の洗濯機の80分の1の電力


普通の洗濯機よりも消費電力も使用する水の量も少なくて済むので経済的です

 

 

とにかく静か


超音波なので音は聞こえません。

普通の洗濯機のようにモーターで衣類をかき回す訳ではないので、とにかく静か。

真夜中でも、ホテルの部屋でも、赤ちゃんが寝ていても問題なく使えます。

 

 

少量を洗える機動性


Tシャツ一枚とか靴下一足とかを洗濯機で洗うのってちょっと躊躇しますよね。
Dolfiなら小さなボウルに水を入れて少量の衣類もパパッと洗えちゃいます。

 


使用中はDolfiが青色に発光します。
超音波で洗浄している最中ということです。

30分〜40分で洗浄が完了しますのでゆすいでから乾かしてください。

 



商品名:Dolfi

カラー:ホワイト

サイズ:82×64×30mm

重さ:300g

ケーブル長:要確認

消費電力:要確認

使用電源:110v/220v

洗濯容量:1kg(最大で2kgまでを推奨)

 

同梱品

・Dolfi本体

・コンセントプラグ

・ゴム製シンクプラグ
※通常別売ですが今回セットとして同梱いたします!

・取扱説明書

 


プロジェクト開始:2021年1月12日

プロジェクト終了:2021年2月28日

配送時期:2021年4月下旬予定

 

Q.1度にどのくらいの量の洗濯が可能ですか?

A.1kg〜2kgをお勧めしています。十分に余裕のある量の水を入れられる容器をご用意ください。

 

Q.洗剤は必要ですか?

A.はい、通常の洗濯と同じように洗剤を入れてください。

 

Q.どんな洗剤を使えますか?

A.洗濯用洗剤でしたら何でも大丈夫です。粉末でも液体でもどちらも使用可能です。

 

Q.色落ちはしますか?

A.Dolfiを使うことで色落ちするということはありません。ご使用いただく洗剤によっては色落ちの原因になるので、洗剤の種類にご注意ください。

 

Q.Dolfiを使用後にすすぎは必要ですか?

A.はい、Dolfiは洗濯のみになりますので、すすぎはご自身でやっていただく必要があります。

 

Q.Dolfiは通常の洗濯機の代わりとして機能しますか?

A.Dolfiは少量の衣類を痛めることなくきれいにしてくれます。ただし、大量の衣類を一度に洗えませんし、すすぎなどの機能はないため、通常の洗濯機の代わりとして使うのには適しません。手洗いが必要なデリケートな衣類や、旅行中の洗濯に適しています。

 

Q.海外の電圧にも対応していますか?

A.旅行先で使うことを想定して作っていますので、100v~220vまで対応しています。世界中どこでも利用可能です。コンセントの変換プラグさえ旅行先のものをご用意いただければ問題ありません。

 

私たち株式会社fill-plusは人の人生に新しい体験を創出し満たしてあげたいというコンセプトのもと100人以上の仲間と共に挑戦し続けている会社です。

北海道の小さな街から始め、今では全国、そして海外にまで関わる人を増やし少しずつではありますが価値を生み出せるようになってきました。
これからも商品やサービスでお客様の人生を豊かにできるような価値を提供していきます。

 

私たちは「Dolfi」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト