image

古代建築物のデザインと現代の高技術を融合『バルクヌート』
見えない力を手に入れる スケルトン仕様の高級自動巻腕時計、日本逆上陸!

【全額返金キャンペーン】ぜひご応募ください!

当商品をご支援いただいたお客様・ご興味をお持ちいただいたお客様

この度はご支援頂き誠にありがとうございます。
また当商品ページを拝見して下さり、ありがとうございます。

なんと350万円超の注文をいただいております。
販売ページ▶ bit.ly/2VI3RW6
予想を超えるご注文にびっくりしております。ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、今回プレゼントキャンペーンを行う事になりました。
ご注文いただいた方の中で抽選1名様に、なんとご購入金額の全額を返金致します。
※最大6万円まで

①販売ページより商品を注文
②Twitter「@ValimorJ」をフォロー
https://twitter.com/ValimorJ
③Twitterで販売ページリンクと #Valimor 含めツイート 
・期間8月29日(土)まで
・販売ページ

調べてみたのですが、当たる確率結構高いです(happy)ぜひご応募下さい!

今だけ交換用のストラップを付属して購入した方が、時計1個購入するよりもお得に購
できます!
残り三名様のみですので、お早めに(shiny)販売ページ▶ http://bit.ly/2VI3RW6
何かありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

VALIMOR 日本販売代理店

2020/07/20 20:23