image

27gの軽量オープンエアー式ワイヤレスイヤホン【SOAQ】登場!
指向性オーディオ技術と6Dパノラマサウンドで高音質を体感
Bluetooth5.0/クアルコム社QCC3003チップ搭載/自粛生活時にも最適

本日より発送を開始いたしました。

サポーター様

お世話になっております。

お待たせして申し訳ございません。

本日より発送を開始させていただきましたので、当活動レポートにてご報告させて頂きます。

昨日からの発送予定ではございましたが、新型コロナウイルスの影響がここにて、 更に深刻化しており、物流に関しても相当な影響が出ていると、 物流会社の担当者から本日報告がありました。

 

なんとか3日で全てのサポーター様へ発送完了をさせて頂く所存でございます。 不在で受け取れなかったサポーター様は、不在伝票のご確認よろしくお願い致します。

なお、商品を受け取られず倉庫へ返送になった場合、いかなる理由がございましても、 再発送する場合は、返送費用、再発送時費用、再発送時までの在庫保管料は、ご支援者負担となりますこと、どうかご理解とご協力お願い申し上げます。

 

お盆休み入る前にしても、まだ商品が届かないというサポーター様が見えましたら、お手数ではございますが、今後、個別メールにてご連絡お願いいたします。 弊社側での発送データーの反映漏れ、もしくは物流会社側での出荷ステータスの未更新が 考えられるおそれがございます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/07/29 20:55