サポーター様
お世話になります。
商品到着までお待たせして申し訳ございません。
本日、物流会社、運送会社との打ち合わせを致しました。
発送スケジュールが確定致しましたので、以下ご確認お願い致します。
7月14日(火):天候の影響により、一日遅れで本船着岸
16日(木):デバン作業
17日(金):デバン作業完了
18日(土):休日
19日(日):休日
20日(月):輸入申告
21日(火):輸入申告完了
22日(水):物流会社へ納品
23日(木):祝日
24日(金):祝日
25日(土):休日
26日(日):休日
27日(月):入庫計上
28日(火):発送作業開始
29日(水):発送作業
30日(木):発送作業
31日(金):発送作業終了 予定
物流会社に関しまして、現在、入荷・出荷ともに飛躍的に物量が増加しており、
新型コロナウィルスの影響もあり、作業人員の確保が難しい上、業務が滞っている状況との事ですが、今月中に発送を完了して頂けるようにご了承は頂いております。
大変、恐縮ではございますが、現場の方々への作業効率を考慮し、発送完了までの間、
住所変更届けはされないようにお願い申し上げます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう伏してお願い申し上げます。