image

27gの軽量オープンエアー式ワイヤレスイヤホン【SOAQ】登場!
指向性オーディオ技術と6Dパノラマサウンドで高音質を体感
Bluetooth5.0/クアルコム社QCC3003チップ搭載/自粛生活時にも最適

お届先住所の変更受付

サポーター様

 

お世話になります。

商品到着までお待たせして申し訳ございません。

掲題の件に入る前に、現在の生産進捗をお知らせ致します。

 

生産に関しましては既に最終工程まで順調に進んでおり、設備上の大きなトラブルなどほぼありませんでした。本日より、現地では端午節に入り25日から28日までお休みとなります。

 

来月の7月初旬には、発送を開始し、そのまま弊社が提携しております物流会社へ納品する予定でございます。今回は数量がかなりあるため、船便にて発送する予定でございます。

倉庫到着まで少しお時間かかりますが、サポーター様へ7月末までに発送を終えられるよう手配致します。 発送に関して情報が入り次第、早急にお知らせ致します。

サポーター様へ発送までの間ですが、お届先の住所変更を受け付けさせて頂きますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

6月26日(金)午後8:00〜7月10日(金) 午後11:59

サポーター様ご購入ページからのお手続きをお願いします。

11日中に倉庫会社へサポーター様への発送先住所の登録を完了させて頂きますので、 その後の変更依頼はお受け致しかねますので、発送始まりましたら、後日、サポーター様にて転送依頼をお願い致します。

今一度届け先住所に間違いがないかご確認お願い申し上げます。 改めて後日締め切り終了のご連絡をさせていただきます。 ご理解とご協力お願い致します。

 

それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

2020/06/26 17:24