image

27gの軽量オープンエアー式ワイヤレスイヤホン【SOAQ】登場!
指向性オーディオ技術と6Dパノラマサウンドで高音質を体感
Bluetooth5.0/クアルコム社QCC3003チップ搭載/自粛生活時にも最適

プロジェクト初日で目標金額を突破しました!

ご支援者様

この度はオープンエアー式ワイヤレスイヤホンSOAQ(ソーク)にご支援頂き誠にありがとうございます!

今回のプロジェクト実行者であるADRICH杉本です。

皆さまのご支援のおかげで、初日で目標金額を100%達成、支援金額が30万円を突破しました!

初日から皆様の期待や楽しみにしてくれている声が届きとても嬉しいです!

私自身、耳に入れるタイプのイヤホンは凄く苦手で、ずっと骨伝導タイプを使ってきました。
有名なブランドをはじめ、安い無名ブランドも含め、数々の骨伝導を試してきましたが、この価格帯でここまで軽く、音質的も良いものは正直他に無いと思っている自信作になります。

もしも支援者の皆様の周りにもオープンイヤーイヤホン「SOAQ(ソーク)」にご興味がありそうな方々がいればSNS含め口コミでもシェアしていただければ幸いです。

引き続きしっかりとプロジェクトを進めていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

2020/05/02 17:08