ご支援頂きました皆様へ
お世話になっております。株式会社アースリボーン運営担当でございます。
この度「TOKQI-L18s」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
リターン発送の最新情報をお伝えさせていただきます。
10/25(水)の活動報告にて、
弊社がお客様全員の意思確認をせずに、ブラックへの変更を行い発送してしまったことは不適切な対応でした。
この不適切な対応で、多数のお客様にご迷惑をおかけしました事、社員一同、謹んでお詫び申し上げます。
つきましてこの件に対する対応方針と致しまして、以下を提案させていただきます。
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①ホワイトへご支援頂き、キャンセル及びご返金について弊社へご連絡を頂いていない方は、11/12(日)までにブラックに変更するかどうかをご連絡をお願いいたします。
もしブラックが必要でない方は、お手数ですが、ご返金のための銀行口座情報をご提供ください。
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金融機関名(金融機関コード):
支店名(支店コード):
口座種類:
口座番号:
口座名義:
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②11/12(日)までにご連絡がない方へは、ブラックをお届け致します。
もしブラックを受け取られた後に今回の活動報告を確認し、ブラックが必要でなかった場合は、11/30(木)までに弊社にご連絡をお願い致します。
この場合も、弊社から直接返金対応をさせていただきます。
お問合せフォーム:bit.ly/3FFxrlR
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今回このような不適切な対応をしてしまい、
皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように管理を徹底し、
安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。
今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
株式会社アースリボーン 社員一同