image

没入感あふれる1,000インチのシアタースクリーンを!VRゴーグル「AIO8」
【ワイヤレス投影・120gで超軽量・3K/1,058ppi高解像度】

【使用方法】AIO8の使用方法について①

支援者の皆様

お世話になっております。

株式会社アースリボーンの運営担当です。


「AIO8」発送後、お客様から商品に関するお問い合わせを複数いただいております。

ここでお客様からよく頂いたご質問について報告させていただきます。ご確認のほどよろしくお願いします。


①ケーブルの接続方法について

付属のUSB Type-C to HDMIケーブルでゴーグルとワイヤレス投影器を接続する際、USB Type-C側の繋ぐ方向をご確認ください。字のある面をゴーグル(レンズ)の方向に向けてください。違う方向で繋げた場合は、画面が映らない恐れがございますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

②ワイヤレス投影器の充電方法

本製品の充電は5Vのみに対応していますので、高電圧の充電器では充電できない場合がございます。付属のUSB A to CケーブルでPCのUSB-Aポートに接続してご充電ください。


この度は取扱説明書の説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

また商品についてご質問、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

株式会社アースリボーン

2023/04/17 15:36