image

没入感あふれる1,000インチのシアタースクリーンを!VRゴーグル「AIO8」
【ワイヤレス投影・120gで超軽量・3K/1,058ppi高解像度】

【お詫び】国際物流による発送遅延について

支援者の皆様
お世話になっております。株式会社アースリボーンの運営担当です。

この度は商品の遅延でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


本プロジェクトのリターン商品は前回の活動報告で報告させていただいたように、3月23日(木)に中国から一斉発送いたしましたが、国際物流のため、現在は日本に到着しており、まだ通関中です。

税関に連絡させていただいたところ、貴重かつ精密な商品なので、通関手続きが終わるまであと数日かかる予定であることが分かりました。

現段階では、最遅は4月中旬にお客様のお手元に届くと存じます。

通関後、一刻も早く商品をお客様のお手元に届けられるように、弊社はすでに佐川急便に国内の配達を依頼させていただいております。

今後の状況につきましては随時活動活動にて発送の進捗をご報告させて頂きます。

 

この度はお客様とのお約束が守れず、ご期待に沿えず本当に申し訳ございません。

株式会社アースリボーン一同、心よりお詫び申し上げます。


また商品についてご質問、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

2023/04/10 12:45