image

没入感あふれる1,000インチのシアタースクリーンを!VRゴーグル「AIO8」
【ワイヤレス投影・120gで超軽量・3K/1,058ppi高解像度】

【お詫びと訂正】製品対応デバイスの誤記載について

ゴーグル「AIO8」にご支援をいただきました皆様にお詫びと訂正のご案内です。

プロジェクト公開時、プロジェクトページに、下記表示がありました。

誤①:
PCやゲーム機に接続して、まるで映画館のスクリーンを貸し切りにしてゲームをするような豪華な体験を楽しんでみませんか。
正①:
PCやスマホに接続して、まるで映画館のスクリーンを貸し切りにしてゲームをするような豪華な体験を楽しんでみませんか。

誤②:
有線接続の場合:
HDMI出力端子搭載のPC・ゲーム機など。(Nintendo Swithには対応しておりません。)
正②:
有線接続の場合:
HDMI出力端子搭載のPC。(PS4/5、XBOX、Nintendo Swithなどのゲーム機には対応しておりません。)

ご支援をいただきました皆様には、謹んでお詫び申し上げるとともに、ここに訂正いたします。現在、プロジェクトページでは正しい記載となっております。

なお、ご支援いただいた皆様におきまして、本プロジェクトへの問い合わせを希望の方は以下のお問い合わせ窓口よりご連絡いただきますようお願いいたします。

https://greenfunding.jp/earth-reborn/projects/6427/project_inquiries/new

株式会社アースリボーン一同、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/10/05 12:54