image

1台5役!コンパクトサイズながらスマホやGoProで『撮影』を楽しむ!
自撮り棒と三脚が1つに!手ブレを解消可能なジンバル「TOKQI-L16」
【最大153cmまで伸縮・1/4"ネジスレッド・遠隔操作◎】

お届け遅延に関するお詫び

支援者の皆様

お世話になっております。

株式会社アースリボーン運営担当です。


この度は本プロジェクトへのご支援・ご購入ありがとうございます!

皆様のお手元へのお届けの「TOKQI-L16」ですが、

お約束の1月下旬より約1ヵ月の遅れが出てしまうことをお詫び申し上げます。

プロジェクト開始より、楽しみにお待ちいただいている皆様とのお約束が守れなかったこと、本当に申し訳ございません。

 

遅延の原因と致しましては、

中国で感染が急拡大している新型コロナウイルスの影響による生産・物流の遅延が挙げられます。

これらに関しまして、弊社の事前の見通しが甘いのも原因であり、不徳の致すところでございます。

支援者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。


■最新スケジュール

工場出荷時期:2月10日(金)〜2月15日(水)

配送時期:2月20日(月)〜2月28日(火)

最遅3月5日にお届け完了予定

出荷元:中国

配送業者:佐川急便

リターンをできるだけ早くお届けするよう引き続き、

起案者全員で努力してまいりますので、

今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

株式会社アースリボーン一同、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社アースリボーン

2023/01/09 14:33