image

1台5役!コンパクトサイズながらスマホやGoProで『撮影』を楽しむ!
自撮り棒と三脚が1つに!手ブレを解消可能なジンバル「TOKQI-L16」
【最大153cmまで伸縮・1/4"ネジスレッド・遠隔操作◎】

いよいよ発送準備!住所確認のお願い

ご支援者の皆様へ

お世話になっております。株式会社アースリボーン運営担当でございます。

この度「TOKQI-L16」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。


現在、すべてのリターン品の生産、品質検査が完了しました。

1月中旬にリターン商品の発送手続きを準備させていただきます。

発送予定日:1月15日(日)~17日(火)

※コントロールできない要因により遅延する場合がございましたら、速やかに活動報告にてご連絡いたします。

 

なお、お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、

リターン商品をお届けできないケースが多数発生したため、

今一度、ご支援時に登録した配送先住所の改めてご確認をお願いいたします。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

郵便番号・都道府県市区町村・番地・建物名・電話番号に間違いがないことを必ずご確認ください。

配送先住所を変更したい方は、マイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願いいたします。

※お届け先の変更は1月13日(金)までとなりますので、ご注意ください。

 

リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アースリボーン

2023/01/04 12:54