image

ドライブを更に快適に!新たにHDMIポートを搭載。
カーナビがスマホに変わる!自動車ガジェット「OTTOCAST-S32」
【Android10システム搭載/業界最新8コアCPU/SIMカード対応・CP/AA両対応】

「OTTOCAST-S32」第1ロット発送済みのお知らせ

ご支援者の皆様へ

お世話になっております。株式会社アースリボーン運営担当の深山でございます。

この度「OTTOCAST-S32」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。


国際輸送で、ワイヤレス機能付きの製品ですので、

一度に送れる商品には限りがあるため、今回は2つのロットに分けて出荷しております。

 

~最新スケジュールはこちら~

第1ロット:昨日(10/4)をもちまして発送

第2ロット:10月中旬頃に発送する予定

日本国内配送業者:ヤマト運輸

 

第1ロットの発送状況はすでにお客様にそれぞれメッセージで通知済みです。

発送メッセージが届いていないお客様は、第2ロット分の配送通知をお待ちください。

 

正規代理店として、当方が保証できるのは、

ページ内に定められた時間内(10月下旬まで)に配送することと、

指定された時間から2か月内に商品を受け取れない場合の返金・返品に関する事項です。

 

第2ロットが発送次第、責任を持って活動報告にてお知らせさせていただきます。

ご了承・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

これからも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アースリボーン
運営担当 深山

2022/10/05 13:03