image

コスパ抜群!4K高解像度・ケースなしで水中10mまで撮影可能!
コンパクトな円筒型ミニアクションカメラ「SOOCOO S20+」
【170°超広角レンズ・アプリ連携・軽量108g・H.265コーデック採用】

image

「SOOCOO(ソーコー)S20+」の主な特徴:

・持ち運べるコンパクトサイズ。108gで重さを感じさせない

・最大4K/30fpsに対応。複数の解像度とフレームレートから選択可能

・防水ケースがなくても最大水深10メートルまで撮影可能

・先端チップ搭載。高画質の映像を少ないデータ容量で録画可能

・アプリ搭載。リモート操作可能

・動画圧縮規格である「H.265」コーデックを採用

 「S20+」は欧米で人気があった「S20WS」の進化バージョンになります。前世代より性能が大幅アップ。最大水深10メートルまで撮影可能&4K高解像度の円筒型ミニアクションカメラとなっております。

 ※前世代との比較に関してはページ下部にある「他製品との比較」よりご確認ください。

\最新のレビュー動画はこちらです♪/

  他のアクションカメラのデザインとは異なり、「S20+」は懐中電灯のような円筒形を採用しているので、持ち方にも困りません。ポケットに入れてもかさばらないコンパクトサイズで、どこにでも持ち運びやすいのもポイントです。重さはたったの103g(約卵2つ分)で長時間連続使用しても負担を感じないぐらい手が疲れることはありません。

・手のひらサイズ

 「S20+」のデジタル・シグナル・プロセッサー(DSP)チップはNTK96670を、イメージセンサーはGC4653を搭載しており、低いエネルギー消費量を維持すると同時に、より高解像度の映像・写真を撮ることができます。

・最大4K/30fps録画可能

 4Kとは3860×2160ピクセルの解像度の略称で、驚くほどの鮮明さが特徴です。「S20+」さえあれば、どんな大切な瞬間も残さず簡単に映画並みの4K/30fps高画質動画に仕上げることができます。

・「SOOCOO S20+」で実際に撮った写真

 ※4K/30fpsのほか、2K/30fps、1080P/60fps、1080P/30fps、720P/30fpsの4つの録画モードがあります。用途に合わせてお選びください。

 ※ビデオの時間は1min/3min選択可能

・最大16MPの写真を撮影可能

 録画のみならず写真でも大活躍!写真モードでは「S20+」の解像度はさらに上がり、4Kの枠を越え、最大5376*4032(5K)に達します。16MP(メガピクセル)の解像度で、写真の隅まではっきり捉えることが可能です。

・170°超広角レンズ搭載

 「S20+」では170°広角レンズを実現しました。「S20+」で撮った映像は人間の目より視野が広く、自分では気付けないほどの細部を記録することができます。(※)

・「SOOCOO S20+」で実際に撮った動画

 ※正常な人は片目では鼻側および上側で約60度、下側に約75度、耳側に約100度と言われています。両眼がほぼ平面の顔面上にあるため、両目で同時に見える範囲は左右120度です。(出典:京都府立医科大学附属病院眼科HP:https://ganka.gr.jp/sickness_shiya.htm

・H.265を採用

 「S20+」は新しい動画圧縮規格であるH.265コーデックを採用しているので、画質を落とさず録画サイズをより小さくすることができます。H.265はMPEG-2 (H.262) 比で約4倍、その前身H.264/AVCとの比較で約2倍の圧縮性能を有します。(参考出典: https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/585367.html)「S20+」を利用してより多くの思い出や大切な瞬間をmicroSDカードに詰め込みましょう。

 ※この画像はイメージです。

 アクションカメラといえば、防水性が強いと思う方は少なくないでしょう。しかし、そのほとんどは防水ケースを利用しなければ実現できないのです。「S20+」は防水ケースが付いてない場合でも10メートルの防水(防水・防塵規格IP67)が可能です。「S20+」さえあれば、わざわざケースを付けずにすぐ水中撮影を楽しむことができます。

 「S20+」のバッテリー容量は1000mAh。4K/30fpsで1時間半、2K/30fpsで2時間撮影可能です。充電しながら撮影することも出来るのでバッテリー切れの心配はありません。コンセントに接続すれば、防犯カメラ&ドライブレコーダーとしても活用することが可能です。

 WiFiで「S20+」を専用オリジナルアプリ「RoadCam」に接続すれば、スマートフォンで以下の操作ができます。

 ①リモート写真&録画

 ②撮った映像をシェア&他人がアップした映像を共有

 ③録画モードの解像度とfpsの変更

 ④撮った写真やビデオの観賞・編集・ダウンロード

 ⑤そのほかのセッティング

 ※アプリ「RoadCam」はApp Store/Google Playでダウンロードできます。

 ※シェア機能を使うにはログインが必要になります。

 「S20+」本体のほか、多種多様なシーンに対応した、たくさんの付属品を用意しました。

・手ぶれ補正

 「S20+」は手ぶれ補正機能が搭載されております。ハイキングや水泳など激しい運動をしていても画面の揺れが軽減されるので、綺麗な映像を記録することができます。

・自動ループ録画

 高画質の画像やビデオデータはストレージが不足しやすく、常にファイルを整理しなければならないというデメリットがあります。整理をしている際に、つい大切な映像資料を不要データとまとめて削除してしまう可能性もあります。

 十分なストレージを確保するために「S20+」は自動ループ録画機能を搭載しています。この機能をオンにすると、ストレージが一杯になったら自動的に最新の映像が上書きされます。重要な映像資料は事前にほかのデバイスにご保存ください。

・Gセンサー搭載

 「S20+」にはGセンサーが搭載されており、撮影中突然、衝突が発生した際に自動的に起動して緊急録画モードに入ります。この状態で撮ったビデオは自動ループ録画で上書きされないようにロックされるので、万が一事故が起きた場合には事故時の映像を証拠として残すことができます。

・最大128GB対応

 「S20+」は最大128GBのさまざまなmicroSDカードに対応しています。

 運動:ジョギングやサイクリング

 水中:スキューバダイビング、サーフィン

 会議:後で内容を復習できるように170°超広角レンズで会議室の隅まで全て記録します。

 車内:車に取り付けたらドライブレコーダーとしても大活躍!

 家中:コンセントにケーブルを差し込んで防犯&ペット観察カメラに変身します。

※microSDカードは別途ご購入いただく必要がございます。

※お客様に「S20+」が正常に作動していることを知っていただくように、「S20+」は録画開始・終了時に1回振動するように設定されています。そのバイブ音(振動音)が録画に入り込む可能性がございますので、予めご了承ください。

Q:専用アプリはどこからダウンロードできますか?

A:専用アプリ「RoadCam」はapp storeもしくはGoogle Playストアからダウンロードできます。

Q:microSDカードは付属していますか?

A:いいえ、付属していません。別途ご購入いただく必要がございます。

Q:どのようなmicroSDカードに対応していますか?

A:Class10以上、最大128GBまでのmicroSDカードに対応しています。

Q:撮影した映像に音声はありますか?

A:はい、あります。

Q:充電しながら使えますか?

A:本製品は充電しながらご使用いただけます。

Q:充電方法を教えてください。

A:付属しているUSB2.0充電ケーブルを利用して充電できます。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか。

A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:PSEとTELEC認証は取得していますか?

A:現在PSEとTELEC認証は申請中です。製品発送前に取得完了予定です。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※応援購入の状況によりリターンを追加する場合がございます。

■2022年5月下旬 クラウドファンディング開始

■2022年7月中旬 クラウドファンディング終了

■2022年10月下旬 日本国内発送予定

 株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など最先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

 将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

 何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト