image

<1万円以下で購入可能!>
美しさ・多機能兼備スマートウォッチ「STAR PLUS」
【24H温度測定可能・24種類スポーツモード・IP67】

「STAR PLUS」発送遅延のお知らせ②

支援者の皆様

お世話になっております。株式会社アースリボーン運営担当でございます。

この度は「STAR PLUS」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。


大変申し訳ございませんが、

9月13日の活動報告において、当該リターン商品の発送遅延をお知らせいたしました。

都合により、引き続き延期せざるを得ない状況になってしまいました。

よって、こうしてご報告させていただきます。

 

<9月13日更新した活動報告より>

9月下旬迄に量産完了・発送寸前準備(クオリティーチェック)

9月30日までに梱包開始、支援者の皆様へ一斉発送

発送開始からおよそ10~15日間(10月上旬)で支援者の皆様のお手元にお届けします。

※遅くとも10月中旬には支援者の皆様のお手元に届きます。

 

<更新したスケジュール>

10月8日までに梱包開始、支援者の皆様へ一斉発送

発送開始からおよそ10~15日間(10月中・下旬)で支援者の皆様のお手元にお届けします。

※遅くとも10月下旬には支援者の皆様のお手元に届きます。

 

ひっきりなしに延び延びになったことを深くおわび申し上げます。

 

リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上。

株式会社アースリボーン

2022/09/27 15:29