image

Type-CからUSB QC3.0、HDMI 2.0など、
充電もデータ転送もすべて満たす!充電器の保護ケースにもなる!
あたらしいカタチのMacBook Proシリーズ用ハブ「DockCase Adapter」

image

 

DockCase Adapter、これ1台で。

 

多用途。ポータブル。コンパクト。

MacBook ProでUSB-Cが採用されたことにより、アダプタや充電器が氾濫してませんか?いろんなUSBやコードをたくさんバッグ詰め込んでませんか?
USB-Cハブとマルチポートチャージャーを妥協することなく、これらの問題すべてを解決してしまう商品が DockCase Adapterかもしれません。


 

充電アダプター専用ドック

新しいMacBook Proのバッテリー持続時間は短いので、いつも充電器を持ち歩かなくてはなりません。
元のMacBook Proの充電アダプターに基づいてドッキング問題を解決するのはどうですか?
保護ケースにUSB-Cコネクタを埋め込み、L字型のノッチを設計してプラグを内側で着脱可能にすることで、充電アダプター専用ドックを製作しました。たくさんのツールを追加することなく、MacBook Pro充電アダプターをドッキングステーションと充電ステーションとして同時に使うことができ、持ち運び時もコンパクトです。

 

搭載しているポートについて

DockCase Adapterは、MacBook Proを使用する際の主な拡張、データ転送、および充電のニーズを満たす最も頻繁に使用されるポートを搭載しています。MacBook Proに外部ドライブ、モニター、キーボード、マウス、スマートフォンを同時に接続することで、テキスト、音楽、写真を5Gb / sの速度で同期させ、デバイスを最大3倍高速で充電できます。
DockCase Adapterは、 MacBook ProのユニバーサルUSB-Cポートの制限。それ以外にも、さまざまな要求に応えるQCバージョンとHDバージョン、13インチモデルと15インチモデルからお選びいただけます。 

 

ひとつで複数の充電

電源アダプターの山を家に残し、MacBook Pro、iPad Pro 2018、スマートフォン、タブレット、その他のデバイスを1つのアダプタで充電します。DockCase Adapterは、USB-C MacBook Proと最大4つのUSBデバイスを同時に高速で充電できます。QCバージョンでは、急速充電器を標準充電器より最大3倍高速で充電できます。 

 

同時に充電

DockCase Adapterを元のMacBook Proの充電器で組み立てて電源に接続すると、その間にドックとして使用したときにMacBook Proが充電されます。データを同期するときにMacBook Proが壊れてしまうことは決してありません。  

新しいiPad ProにはType-Cポートが付属しているので、今やDockCase Adapterからもっと多くの機能を期待できます。我々は新しいiPad Proの充電について話しているわけではありません。もちろん、それもおすすめします。しかし、MacBook ProとiPad Proの両方のユーザーであれば、61Wまたは87Wのアダプターを使ってHDMI送信、キーボード接続、ファイルの読み取りなどiPad Proを拡張することができます。  



 

内部過熱防止技術

最新のスマートな電流制限技術に加えて、DockCase Adapterは、製品シェルを介して外部に熱を伝導する金属冷却フィンによって固定されています。したがって、すべてのUSBポートは内部過熱なしに最大充電電力を出力します。 

 

ケースを取り外さないスイッチプラグヘッド

DockCase Adapterは、プラグヘッドの部品を引き出したままにして、MacBook Proの電源アダプターのモジュール式で拡張可能な機能を保持します。MacBook Proの電源アダプタは、ACプラグまたはApple電源アダプター延長ケーブルでも完全に動作します。DockCase Adapterを取り外さずにプラグヘッドを交換することも可能なので海外旅行にも便利です。

 

コンパクトで場所を取りません

独自のアダプタケーシング設計により、DockCase AdapterはMacBook Proアダプタをベースにした小さなボリュームを追加するだけです。それはあなたの他のデバイスや所有物のためのより多くのスペースを節約します。あなたのアダプターを収納するので、電源アダプター自体を取る限り、自宅でそれを忘れる機会はありません。

 

取り付けも簡単

 

4K HDMI ディスプレイ

DockCase Adapter HDバージョンは、最大4KのHDMIデータ伝送をサポートしているため、MacBook ProをHDMIポート経由でテレビ、モニタ、またはプロジェクタに接続し、お気に入りのショーやムービーを壮大な画質と色で楽しむことができます。

 

スペック


 

同梱品

・DockCase Adapter
・USB-C to USB-C ケーブル(1m)
・ユーザーマニュアル

 

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト