image

厚さ10cm ! 自動で空気が入るふかふかアウトドアマット
軽自動車やミニバンにも合うサイズで車中泊にもぴったり!

車中泊してみました!

いつもご支援いただきありがとうございます。
株式会社シーティーエスです。

先日、当社のスタッフが車中泊に初めてチャレンジし、
その際にサンプルのアウトドアマットを使用してみましたので レポートさせていただきます!


=======================


皆さま、アウトドアライフは楽しんでおられますか?
私は先日 車中泊デビューしたスタッフFです。
キャンプ場ではいつもテントを張っていたのですが、
子供がまだ小さく準備が大変で、少々面倒ではありました。
そこへ雨が降ったら、もう。。。笑

それで、サンプルの試用も兼ねて、車中泊で使わせていただきました!
ウチの車はファミリーカーなので、大きいマットを使用しましたが、
これがシンデレラフィット!ズレたり入らなくてウンウンいうこともなく、
スムーズに敷くことができました。(放置で勝手に膨らみました)

主人は一度車で寝たことがあるそうなのですが、 シートを倒してフラットになるといっても、何時間も眠るのは少しの段差がものすごく体に響いたらしく、
こちらのマットを使うことをすごく楽しみにしていました。

そして就寝。マットはフカフカで寝心地抜群!
楽チンな上にお家のベッドのような沈み込みで、とても快適でした。
腰痛持ちの主人もどこの痛みもなく朝を迎え、次の日のキャンプも心ゆくまで楽しめました。

収納する時は2人で空気を抜きながら巻いて片付けました。
いつもと違うシチュエーションで協力し合えるのも楽しんでできて、 これも非日常の醍醐味だなぁと思いました。
このマットは控えめに言ってもすごくいいマットでした!
こんなに快適に眠れるなら、これからテントの出番はますます減ってしまいそうです。
 

=====================

 

2022/06/21 10:04