image

寝袋歴10年のメーカーが作ったウッドランド迷彩の寝袋とエアーピローセット

目標金額達成ありがとうございます

ご支援者の皆様

【ウッドランド迷彩の寝袋】をご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

24時間の経過を待たずして、目標金額を達成することができました!
皆さまからの温かいご支援に、大変感謝しております。

寒い日が続きますが、寝袋はアウトドアだけでなく室内でもお使いいただけます。
首元からのすきま風が気になって眠れない時など、こちらの寝袋にはドローコードがついておりますので、しっかりと冷気を防ぐことができます。
毛布がわりにお布団に挟まって寝袋で眠るのも保温性倍増でおすすめです。

雪で立ち往生の心配がある時も、車に積んでおくだけで安心感が違いますよね。
もしもの備えにも場所を取らずに保管しておけます。

1人でも多くの方にこの素晴らしい商品を知っていただきたいと思っております。
ぜひこのプロジェクトをTwitterやFacebook、InstagramなどのSNSでお友達等にご共有いただければ幸いです。

今後も皆様と一緒にこのプロジェクトを盛り上げていけるよう、
活動報告欄にて、最新情報をアップデートしていけたらと考えております。
プロジェクト終了まで引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2022/01/14 11:50