image

元ribbon 松野有里巳
初めてでも簡単!汗かく!充実感!
「Age Age Dance 2」DVD制作プロジェクト

プロジェクト達成!!ありがとうございます!

この度、

チャレンジ早々に、ご支援下さいました皆々様。

本当に、

本当にありがとうございました。

私の夢の実現の為に皆様からご支援をいただくと言う事は、正直、戸惑いや不安、色々な葛藤もあり、

「今回のプロジェクトにチャレンジする!」と決めるまで、実は、なかなか踏み込めずにいました。

ただ、今回このプロジェクトに参加する事で、

AgeAgeDanceを1人でも多くの方に知ってもらえる機会になるかもしれないと思いました。

健康で元気な人を増やしたい!

身体を動かす事で心も身体もスッキリしてもらいたい!

無理な食事制限のダイエットをするより身体を動かしてストレスなく美味しいお食事を取って、より健康で美しくなっていただきたい!

スポーツインストラクターとして

現在、自分に出来ること。

それがAgeAgeDance2を作る事でした。

目標金額に達成出来なくても、今の自分の気持ちを伝えられれば、それでも良い。と思って今回チャレンジしたのですが、まさか、この短期間に目標金額に達成出来たことは、本当に夢をみているようで信じられません。

チャレンジ早々にご支援して下さった皆様に、なんと感謝の気持ちを述べたら良いのかと、今も何度もキーボードを打つ手が止まります。

ただただ、

より良いAgeAgeDance2のDVDをお届けする事が皆様への恩返しだと思っています。

全力で取り組みます!

まだプロジェクトは続きますが、取り急ぎ 御礼のご挨拶を書かせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

有里巳

2015/09/08 15:24