image

元ribbon 松野有里巳
初めてでも簡単!汗かく!充実感!
「Age Age Dance 2」DVD制作プロジェクト

ストレスと脂肪は溜め込まない

ご支援をいただき

本当に感謝しております!

ありがとうございます。

今回 作らせていただこうとしているAgeAgeDance 2の エクササイズDVD は

ご自宅で親子でも出来る簡単なダンスエクササイズのDVDです。

私は今 スポーツジムで週に12本程レギュラーレッスンを担当させていただいています。

初めての方向けのエアロビクス。少し運動に慣れて来た方向けのエアロビクス。

フラも担当しています。

インストラクターの職業に就いてから7年ほど経ちました。

毎日のレギュラーレッスンではまだまだ学ぶことばかりです。

動きやすい動作の組み合わせ。いかに展開をわかりやすく伝える為の動作や言葉の表現。

難しいと感じてしまう境界ラインは何処なのか。無理のない心拍数の上昇。

心地良い汗がかけているか。スタジオ1人1人に私が配慮出来ているか等。

レッスンをしていて、1番嬉しいのは

やはりお客様の笑顔です。

「今日も楽しかったわー」

「久しぶりに汗かけて気持ち良かったです!」

お客様がスタジオから出て行かれる時に

こういうお声掛けをいただくのは私にとって最高のご褒美です。

やり終えた時の 達成感!

身体を動かすことの楽しさ!

汗をかいた後の爽快感!

そして

運動した後の食事の美味しさ!

運動されている方々は毎回 感じられています。

運動した後は身体だけではなく心もスッキリされます。

ストレスも解消されます。

エアロビクスという言葉に、まだまだレオタード!と想像される方も多いと思います。笑。(今やそれはそれでかっこいい!オシャレかも?!)

フィットネス業界はどんどん進化しています。そしてより多くの方が健康になっていただきたいと色々なプログラムを提供し試行錯誤しています。

ですがフィットネス人口は僅か3%ほどです。

エアロビクスは 左右の筋肉バランスが均等に使えるよう 作られたダンスエクササイズです。安全でダイエットにも効果的で、リズム感も身につきます。

1人でも多くの方が健康で元気でいていただきたい。

1人でも多くの方にエアロビクスの良さを知っていただきたい。

1人でも多くの方にストレスを溜めない毎日を送っていただきたい。

そんな願いを込めて。

自宅で出来る

エアロビクスの良さを盛り込んだエクササイズDVD

AgeAgeDance2

ご支援のほどを

どうかよろしくお願い致します。

有里巳

2015/08/31 15:30