image

杉本有美 DVD制作プロジェクト in Guam
初のセルフプロデュースによる作品を、ファンのみんなと作りたい!

目標達成の御礼・第二目標について

こんばんは。
杉本有美プロジェクト 運営チームです。

皆様からの応援のお陰で、本プロジェクトは6月30日に目標を達成し、杉本有美の2つの夢の企画「『セルフプロデュース』DVDの制作」、「ファンの皆様との撮影ツアー」が実現出来ることとなりました。ご支援、本当にありがとうございます。

本プロジェクトでは、より良い作品を創るために「第二目標」を設定し、終了まで引き続きご支援を募って参ります。第二目標として「500万円」という金額を目指し、達成した場合には下記の2つの内容を実現致します。

①オリジナルステッカー の制作
杉本有美がデザイン監修する「オリジナルステッカー」を制作し、「本プロジェクトにご支援いただいた皆様」にプレゼントさせていただきます!

②「国内撮影」でのキッチンスタジオのレンタル
スペシャルプロデューサーの皆様に立ち会っていただく国内の撮影を、本人の希望もあり「手料理シーンの撮影」としたいと考えています。その際の「キッチンスタジオのレンタル費用」に、追加で集まったご支援を充てさせていただきます。
※立会いただく皆様には、杉本有美の手料理を振る舞う予定です!

プロジェクトは【7月29日 24時】まで続きます。第二目標の達成に向けて、最後までどうぞ応援よろしくお願いいたします。
===============
先日に杉本有美含め、制作する作品についての打ち合わせをチームで行いました。

初のセルフプロデュース作品ということで、杉本と今回の作品で実現したいことや、支援者の皆様にお返し出来ることなどを話し合いました。

詳細は次回の活動報告でご報告させていただきますが、「バーベキューパーティ実況中継」「グアムのビーチでのアクティビティ」「㊙ロングインタビュー」など、杉本からたくさんのアイデアが出ています!

次回の活動報告も、楽しみにしていてくださいね!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

杉本有美プロジェクト 運営チーム一同

2015/07/17 18:00