image

杉本有美 DVD制作プロジェクト in Guam
初のセルフプロデュースによる作品を、ファンのみんなと作りたい!

グアムツアー!!

こんにちは〜♡

最近、東京は梅雨に入りして、毎日ジメジメした日が続いています。

晴れたグアムに行きたいな〜
そのためには何としてもこの企画を成立させないとですね。
グアムツアー申し込みが、締め切りまであと半月になりました。

ここでツアーの内容をもう少し詳しくお話ししたいと思います。

まず、私と撮影スタッフは、撮影準備のため、一足先にグアム入りの予定です(^^)
皆様を、チェックインするホテルのロビーでお迎えして、ご挨拶させていただきます。
その後はフリータイムです。
ゆっくりと南国の海や街をお楽しみくださいね。
翌日はいよいよメインイベントの日!!
お昼過ぎにお迎えの車に乗っていただき、撮影現場で合流です。
DVD動画の撮影、写真撮影を見学していただいたり、撮影会をしたり、 貴重な体験を堪能してください。

一度ホテルに戻った後は、バーベキューパーティーです。
夕陽を眺めながら、食べて飲んで、色んなお話しもいたいですね♡
楽しみ〜
翌日、最終日の午前中は、まだ決まってないのですが、皆様と一緒に過ごせる企画を考え中。ショッピング?ボー リング?何がいいですかね?

アイデアあったら教えてください(^^)


一足先にツアーの募集は締め切りになってしまいます。(ツアーコースは6月30日。その他のコースは7月30 日締め切り)

皆様、よろしくお願いします!


杉本有美

2015/06/17 11:02