image

杉本有美 DVD制作プロジェクト in Guam
初のセルフプロデュースによる作品を、ファンのみんなと作りたい!

image

<目標達成の御礼・第二目標について>
皆様からの応援のお陰で、本プロジェクトは6月30日に目標を達成し、杉本有美の2つの夢の企画「『セルフプロデュース』DVDの制作」、「ファンの皆様との撮影ツアー」が実現出来ることとなりました。
ご支援、本当にありがとうございます。

本プロジェクトでは、より良い作品を創るために「第二目標」を設定し、終了まで引き続きご支援を募って参ります。
第二目標として「500万円」という金額を設定し、達成した場合には下記の2つの内容を実現致します。

①オリジナルステッカー の制作
杉本有美がデザイン監修する「オリジナルステッカー」を制作し、「本プロジェクトにご支援いただいた皆様」にプレゼントさせていただきます!

②「国内撮影」でのキッチンスタジオのレンタル
スペシャルプロデューサーの皆様に立ち会っていただく国内の撮影を、本人の希望もあり「手料理シーンの撮影」としたいと考えています。
その際の「キッチンスタジオのレンタル費用」に、追加で集まったご支援を充てさせていただきます。
※立会いただく皆様には、杉本有美の手料理を振る舞う予定です!

プロジェクトは【7月29日 24時】まで続きます。
第二目標の達成に向けて、最後までどうぞ応援よろしくお願いいたします。

杉本有美プロジェクト 運営チーム一同
==========

こんにちは。杉本有美です。
今回、私のかねてからの「夢の企画」・・・初めての「『セルフプロデュース』DVDの制作」、そしてこちらも初めてとなる「ファンの皆様との特別な集い」を実現したいと思い、プロジェクトをスタートすることとなりました。

私の想いがぎゅっと詰まったこの企画。私自身今までとは違って、スタッフの皆さんとお話をしながら作品の内容や、皆さんに喜んでいただけるようなイベントの内容を考えています。

心から実現したい、この企画。どうか応援、よろしくお願いいたします。

はじめまして!杉本有美です。

はじめまして、の方もいらっしゃると思いますので、まずは私のプロフィールを紹介させていただきます。

生年月日:1989年4月1日
身長:168cm
サイズ:B84 W58 H85 S24.0
出身地:大阪府

2002年、『ピチレモン』オーディションでの準グランプリ受賞を機にデビュー。
その後、ファッションモデルとして、『bis』『JJ』などでも専属モデルを務め、2006年には三愛水着イメージガールに起用される。
2007年『BOYSエステ』(テレビ東京)にてヒロイン静香役でドラマデビュー。2008年に出演した『炎神戦隊ゴーオンジャー』ではゴーオンシルバー役を演じ、特撮ヒロインとして活躍。一躍注目を浴びる。

以降、『ブザー・ビート』(フジテレビ)、『連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』(NHK)、『大河ドラマ 江』(NHK)、『クレオパトラな女たち』(日本テレビ)、『S エス 最後の警官』(TBS)、『黒服物語』(テレビ朝日)など話題作に多数出演。

また、舞台では、『ペルソナ4』天城 雪子 役、『ミュージカル「アニー」日本版』リリー 役、『LIVING ADV STEINS;GATE]』桐生 萌郁役、『舞台 青の祓魔師(エクソシスト)青の焔 覚醒編/京都 不浄王編』霧隠 シュラ役 など幅広いキャラクターを演じ好評を博すなど、女優として活躍の幅を拡げている。

実現したい、私の2つの夢の企画...
初めての、セルフプロデュース作品をつくりたい!

私はこのクラウドファンディングのプロジェクトを通じて、皆さんと一緒に「2つの夢」を実現させたいです。

ひとつは、私がずっとやりたいと思っていたDVDの企画です。
今までのDVD作品も、もちろん全部大好きです。
ですが、今回の作品では今までよりも更に私の内面が感じられる、素の姿を、皆様に見てもらいたいなと思っています。

今回なぜ、クラウドファンディングという仕組みを使ってチャレンジをするのか。
それは今回の企画で、出版社さんやDVDメーカーさんを通してではなかなか実現できそうにない、完全オリジナル = 「初めてのセルフプロデュース作品」を作りたいからです!しかも、海外で!!


▼今回の企画の打ち合わせ風景

私が私自身をプロデュースをすることで、今まで見せたことのないような、素の私の姿をお見せ出来るのではないかと思っています。
もちろんスタッフの皆さんにご相談をしながら・・・にはなりますが、初めて企画の段階から私も打ち合わせに参加して、どんな作品にするか一緒に考えています。

まだ全ての内容は固まっていませんが、作品に関するアップデートは、このサイト上で少しづつ発表していきたいと思ってます。
そんな私の夢のDVDを是非、皆様のお力で実現できることを願っています。

もう一つの夢...
初めての、ファンの皆様との特別な集いを開催したい!

そしてもうひとつの夢が、初めてのファンの皆様との特別な集いです。

デビュー以来、数々のイベントやブログのコメントなどで皆様との交流がありましたが、一緒にどこかに行ったことってなかったですよね。
イベントの中でも、なかなか短い時間しか交流が出来ず・・・。
ずっと、皆さんとゆっくり過ごすイベントを開催したい、と思っていました。

撮影ロケ地となるグアムは、私にとってすごく思い入れのある場所なんです。
小さい頃から芸能活動をスタートし、モデル時代から色々な撮影をしてきました。
初めての海外ロケの撮影場所は、実はグアムなんです。

グアムの撮影は海外ロケが初めてだったこともあり、思い出がたくさんあります。
楽しかった現地でのお店巡りや、ご飯がすごくおいしかったレストラン。でも一番覚えているのは、カメラマンさんが怖くて撮影が辛かったこと(笑)。

でも負けず嫌いな性格な私は、まだまだ幼いながらも、きっちりとカメラマンさんと向き合って、撮影をやり切ることができました。
カメラマンさんが厳しく接していたのも、愛情を持って私の事を考えてくれたからこそだという事にも気付くことができました。その経験がとても、その後の自信につながり、このような体験があったからこそそれから約10年このお仕事をやってこれたんだと今は思います。

そんな思い出の場所。ファンのみなさんとの初めての集いができるのであれば、私の芸能活動の原点であるグアムで開催したい!とずっと思っていました。



また今回は、私が普段どのように撮影しているのか、実際に私の撮影風景を間近で見学してもらったり、南国で一緒にバーベキューしたり・・・楽しい時間を一緒に過ごす、思いっきりはじけたファンの皆様との集いを企画したいなぁ、と思って考えました!

初めてのロケの際にお世話になった現地の撮影場所には、まだ当時の私のポスターが飾られているみたいです(笑)。
現地のスタッフの方にはとっても良くしていただいたので、その場所も皆さんにご紹介したいなぁなんて思っています❤

もちろん一緒にグアムで過ごすとなると、結構高額になってしまいます。
けっして無理はしないで下さいね❤
出来る範囲でのご支援をお願いします。

リターンにはおもいっきりワクワクできるような、ここだけの貴重な内容を満載にしました。
また、ここでできたDVDは支援者の皆様だけの『プレミアム限定盤』でお届けいたします。
(一般販売するDVDとは違う、特別映像を含めたDVDをプレミアムパッケージでお届けします)

皆様のお力をお借りして、今までに無い、素敵なクラウドファンディングにしたいと思っています。
応援よろしくおねがいします!

リターンについて

3,000円のご支援 

◉杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
◉グアムで撮影した生写真(5枚セット)をプレゼントします。

6,000円のご支援『オリジナルTシャツ プレゼントプラン』

・杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
・グアムで撮影した生写真(5枚セット)をプレゼントします。
◉今回のDVD制作を記念した「オリジナルTシャツ」をプレゼントします。
※サイズは全てフリーサイズになります

12,000円のご支援 『プレミアム限定版DVD 手渡し会プラン』*限定100名様*

・杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
・グアムで撮影した生写真(5枚セット)をプレゼントします。
・今回のDVD制作を記念した「オリジナルTシャツ」をプレゼントします。
◉グアムで撮影する初のセルフプロデュースDVDの「プレミアム限定版」に、杉本有美のサインを入れてプレゼント!
◉一般販売に先行して、クラウドファンディング支援者限定の手渡し会を開催し、DVDをお渡し致します!
◉DVDのエンドロールに、御礼を込めてお名前をクレジットさせていただきます。
※手渡し会は2016年1月の土日での開催を予定しています。
※DVDは支援者の皆様への先行プレゼント後、普及版として一般発売も予定しております。

30,000円のご支援 『プレミア試写会&お土産お渡し会ご招待プラン』*限定20名様*

・杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
・グアムで撮影した生写真(10枚セット)をプレゼントします。
・今回のDVD制作を記念した「オリジナルTシャツ」をプレゼントします。
・グアムで撮影する初のセルフプロデュースDVDの「プレミアム限定版」に、杉本有美のサインを入れてプレゼント!
・DVDのエンドロールに、御礼を込めてお名前をクレジットさせていただきます。
◉本人も参加する、DVDの「プレミア試写会」にご招待いたします。
◉試写会にて、杉本有美が選んだ「グアムお土産」をお渡しさせていただきます。
◉杉本有美より、直筆の御礼のお手紙をお送りいたします。
 一人ひとり、気持ちを込めて書かせていただきます。
※試写会は2015年秋、都内で開催予定です。

100,000円のご支援 『スペシャルプロデューサープラン』*限定10名様*

・杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
・グアムで撮影した生写真(10枚セット)をプレゼントします。
・今回のDVD制作を記念した「オリジナルTシャツ」をプレゼントします。
・グアムで撮影する初のセルフプロデュースDVDの「プレミアム限定版」に、杉本有美のサインを入れてプレゼント!
・本人も参加する、DVDの「プレミア試写会」にご招待いたします。
・試写会にて、杉本有美が選んだ「グアムお土産」をお渡しさせていただきます。
・杉本有美より、直筆の御礼のお手紙をお送りいたします。
 一人ひとり、気持ちを込めて書かせていただきます。

<スペシャルプロデューサーとして、DVD制作にご参加いただけます>
◉DVDの国内での撮影に立ち会っていただけます!(都内開催予定)
◉DVDの企画会議にご参加いただけます。(撮影前に1〜2回の開催を予定)
◉DVDのエンドロールに、御礼を込めてお名前を『スペシャルプロデューサー』としてクレジットさせていただきます。

250,000円のご支援 『グアム撮影ツアー参加プラン』*限定30名様*

ツアー申込締切の関係上、こちらのリターンは【6月30日(火) 24:00】までのお申込みとなります。
※その他のリターンはプロジェクト期間終了までご支援いただけます。


・杉本有美からのお礼メッセージをお送りします。
・グアムで撮影した生写真(10枚セット)をプレゼントします。
・今回のDVD制作を記念した「オリジナルTシャツ」をプレゼントします。
・グアムで撮影する初のセルフプロデュースDVDの「プレミアム限定版」に、杉本有美のサインを入れてプレゼント!
・DVDのエンドロールに、御礼を込めてお名前をクレジットさせていただきます。

◉グアムでの撮影ツアーにご参加いただけます!
「ウェルカムパーティー」「撮影見学」「記念撮影会」「2ショットチェキ撮影会」「BBQパーティー」etc....
盛りだくさんの内容で、企画を考え中です❤
◉帰国後に杉本有美と旅の思い出を語る「アフターパーティー」にご招待いたします!
 秋に、土日を利用して都内で開催予定です。

<グアム撮影ツアー 詳細>
出発:2015年 9月25日(金)【午前】成田発

帰国:2015年 9月27日(日)【夜】成田着

利用航空会社:日本航空またはデルタ航空(指定不可)/エコノミークラス
利用ホテル:フィエスタ・リゾート(部屋指定なし) 2名1室利用
1人部屋追加代金:¥25,000
食事条件:朝食2回、夕食1回

尚、ツアーの詳細は順次このサイト上で更新していきます。

ツアーに関する お問い合わせ:(株)スクロール 
TEL:03−3225−3081
MAIL:
scroll@scroll2003.com

<注意事項>
※航空券・ホテル代・現地での各種イベント参加費用も込みの金額となります。
※一人部屋をご希望される場合は、別途実費(25,000円)を銀行振込にてお支払いいただきます。
※安全性を考慮してツアー会社による催行とさせていただく関係で、参加者が10名に満たない場合には本リターンは成立しない可能性があります。
 本リターンが不成立となった際には、こちらのリターンにいただきました支援は全てキャンセルとし、全額ご返金させていただきます。

さいごに

実現するのが、本当に楽しみです。
応援、よろしくお願いします♡

「image photo:Masaaki Miyazawa」(※打ち合わせカットを除く)

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト