image

窒化ガリウム(GaN)採用!
iPhone 12を含む複数デバイス同時急速チャージを実現!
100W GaN USB急速充電器『IIano』
【小型サイズ66Wアダプターも購入可能】

プロジェクト進捗について

支援者様

 

お世話になっております。

yakutachi(海雲山株式会社)のクラウドファンディング担当です。

 

USB急速充電器『IIano』のプロジェクト進捗状況について、ご報告致します。

製品は、本日メーカーより出荷されましたが、当初の計画より、

出荷が約1週間遅れたため、遅れた原因をご報告致します。

 

11月20日(金)に出荷するべき製品に対し、出荷の最終確認を行っていたが、

製品に印字するスペックの情報を確認したところ、印刷ミスが発見されました。

詳細は、下記参考図をご参考ください。

 

「20V/3.25A」と印刷されるべくところが、間違えて「20V/3.25V」でプリントアウトされました。使用上においては、特に問題がありませんが、一日も早めに完璧な製品を皆様のところにお届けるために、メーカーは土日も出勤、残業対応で、製品筐体の一部を作り直し、再プリントを行いました。これにより、数日がかかったため、出荷が遅れてしまいました。

皆様にご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

次のスケジュールですが、約1週間後製品は、日本に入り、弊社の倉庫に入荷します。

弊社にて検品を行い、出荷を行います。順調であれば、12月10日まで、商品は、

皆様のところに届くと思います。

 

大変恐縮ですが、出荷が遅れてしまい、皆様に迷惑をかけてしまい、再びお詫び申し上げます。

 

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

yakutachi(海雲山株式会社)

クラウドファンディング担当

2020/11/25 20:52