image

AuBee Homeは本格的スマートホームがお手軽に実現でき、
赤外線リモコンだけでなく、一般のAC電源機器の遠隔操作と
マルチスクリーンフルHD監視カメラが一度に揃います

ご支援のお礼とカメラ外観デザイン改善のお知らせ

いつもご支援いただき、大変感謝しております。

今回のプロジェクトもすでに多くの皆様にご支援いただき、目標額の達成までもう一歩となりました。今回はAuBeeでは初めてとなるスマートホーム関連商品です。すでに先行メーカーからは数多くの商品が発売されているたいへん激戦区なジャンルですが、この商品はご自宅のあらゆるところに設置することで、生活に溶け込み、利便性が大幅にアップすることに着目し、必要十分なスペックと、コンパクトでシンプルなデザイン、お求めやすい価格設定とし、スマートホーム業界でのGU(ジーユー)のようなポジションを目指しております。

ここまで商品開発は順調に進んでおりますが、AuBee SHOOT(Wi-Fiカメラ)につきましては、よりコンパクトでスタイリッシュな商品とするべく、スペックはそのままに、筐体デザインと操作性を大幅に改善することにしました。すでにご支援いただいている方々にも、ご満足いただける外観デザインと自負しております。

残り1ヶ月半となりましたが、「各部屋ごとにひとつ」をコンセプトにお求めやすい価格設定となっておりますので、すでにご支援いただいている皆様も、この機会にもうひとついかがでしょうか。

 

AuBee商品開発チーム一同

 

 

 

 

 

 

2020/02/13 22:23