image

毎日のパートナーとして最適な大容量・高出力モバイルバッテリー
"SMARTCOBY 65W2C1A/20W2C"

SMARTCOBY 20W2C/65W2C1A 製品出荷について

株式会社CIOです。

この度は【SMARTCOBY 20W2C/65W2C1A】をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

5/26現在の状況をご報告致します。

SMARTCOBY 20W2Cにつきまして、量産を開始し一部弊社へ到着しております。
現在、外観・機能検査を実施中ですので、弊社側の検品が完了次第、最短で来週5/30より順次出荷開始できる見込みでございます。

また、SMARTCOBY 65W2C1Aについては、テスト機の確認の際に、一部デバイスとの組み合わせに不具合が生じ、充電出来ない問題が発生しておりました。
そのため、原因究明をし機能面の修正を実施後、現在は充電可能となっております。
こちらの製品につきましては、5/31までに量産完了、検品後に弊社へ出荷予定で進めております。

バッテリーを現地から弊社に送る際、到着するまでに通関等で最短2週間を要するため、
ご支援者様のお手元にお届けできる時期が最短で6月中旬頃となる見込みです。
具体的な日程につきましては、5/31に改めて生産状況及び今後の生産予定について、ご報告をさせていただければと存じます。

プロジェクト早期よりご支援いただきました方々にはお待たせしてしまうこととなり、大変申し訳ございません。


商品の準備が出来次第、順次発送を進めて参りますので、引き続き応援を何卒よろしくお願い致します。

2022/05/26 19:35