image

毎日のパートナーとして最適な大容量・高出力モバイルバッテリー
"SMARTCOBY 65W2C1A/20W2C"

シリコンケーブルやL字のシリコンケーブルの色について

株式会社CIOです。
この度は弊社の製品をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

プロジェクトの終了日まで残すところあと3日となりました。

オプション品であるシリコンケーブルやL字のシリコンケーブルについて、先日サンプル品が弊社に到着し、色の確認、機能の確認等を進めて参りました。
カラーについて、最後まで色味を検討しておりましたが、今回の製品との組み合わせ等を考慮いたしました結果、グレーのケーブルを【黒】に変更させていただく事となりました。
支援者様には決定後のご報告となってしまい申し訳ございません。

理由としましては、製造上の理由から限りなく黒に近いグレーで実装しようとしておりましたが、
やはりSMARTCOBYや他のCIO製品の黒色との色合わせを検討した際、ケーブルがブラックの方がマッチするということ、ご支援者様より黒がいいとのお声を多くいただきましたことから、今回の結論に至りました。

対象商品:
【シリコン】タイプC to タイプCケーブル 1m(グレー)
【シリコン】タイプC to Lightningケーブル 1m(グレー)
【L字】タイプC to タイプCケーブル 1m(グレー)
【L字】タイプC to Lightningケーブル 1m(グレー)

ダークグレーをご希望いただき、ご支援いただきました方へは大変申し訳ございませんがブラックの発送をもってかえさせていただきます。

商品の完成・到着まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、弊社製品の応援をよろしくお願い致します。

2022/04/15 21:16