image

火力を9段階の温度で調節可能な、無煙遠赤外線ロースター。焼きたて料理をいつも手元に。

ご支援くださった皆様へ重要なお知らせ(プロジェクト中止のご連絡)

この度は、弊社のクラウドファンディングプロジェクトをご支援くださり、誠にありがとうございました。
みなさまのご支援のおかげで、無事プロジェクト目標金額を達成できたこと、大変うれしく感謝しております。
本当にありがとうございます。

 

今回のプロジェクトは、弊社が海外で出会った魅力的な商品を日本の皆様にお届けするための先行投資資金の支援募集、および、商品の日本市場へのご紹介プロジェクトでございました。

 

今回ご紹介した、無煙遠赤外線ロースターを日本市場で販売するにあたっては、日本市場向けのパッケージや説明書作成等の流通、量産に向けた対応はもちろん、日本独自の安全規制に対応するため、PSE等、日本市場で販売するための各種認証の取得が必要となっており、多くの先行投資が必要となっております。

また、日本の特異な電力事情(特徴的なコンセント形式や独自の電圧規格)への対応品となり、当初の予定よりまとまった生産が必要となり、ご支援いただいた金額だけでは資金が足りない状況となってしまいました。

 

いただいたご支援を元手に、生産、おとどけの可能性を探ってまいりましたが、プロジェクト遂行のめどが立たないため、プロジェクトを中止せざるをえないという結論となりました。

弊社のご紹介商品を楽しみにお待ちくださっている皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございません。

 

つきましては、いただいたご支援金額を、銀行振込にて返金させていただきます。
後日、ご支援者様お一人お一人に、電子メールにて個別でメッセージをお送りします。
そちらに返信する形で、お振込み口座をご連絡ください。

 

ご指定の口座に4月1日以降、速やかに返金手続きを致します。
何卒、ご理解、ご了承いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

 

ワイ・アイ・トレーディング
代表 石川 芳樹

2024/03/26 20:56