image

【テレビを超えるほどの美しさ】
4K+2.5K 超高画質で夜の運転も安心。
エンジンオフでも24時間駐車監視で徹底防犯。
トラックでも使えてほぼ全ての車種に対応。
ドライブレコーダー『WOLFBOX G900』

5月1日以降にご注文をいただいたユーザー様へ配送についてのご連絡

弊社へのご支援、誠にありがとうございます。先月5月1日以降にご支援いただいた皆様に対しまして、心より感謝申し上げます。

弊社製品の配送についての重要なお知らせをお伝えするために、今回のメッセージをお送りしております。先日完了したプロジェクトの成果である製品の納期につきまして、新たな進捗報告がございます。

以前に4月30日までの注文について発生した配送の遅延は、弊社として大変重い反省の念を抱いております。その経験を踏まえ、メーカーとの間で一層の信頼回復のために必要な調整を行いました。具体的には、製品の品質と納期の確実な遵守がお客様への信頼を取り戻すための最優先事項であると、強く訴えました。

その結果、生産体制が強化を約束し、納期遵守へのコミットメントが再確認されました。これにより、お待ちいただいている製品の納期が6月末から7月初旬に前倒しされる見込みとなりました。

より一層の努力を行い、約束した納期を確実に守ることで、お客様の信頼を回復できればと思っております。

追って進捗状況は活動報告にてご連絡をさせていただきます。

引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽に弊社までお問い合わせください。

2023/06/08 19:12