image

【テレビを超えるほどの美しさ】
4K+2.5K 超高画質で夜の運転も安心。
エンジンオフでも24時間駐車監視で徹底防犯。
トラックでも使えてほぼ全ての車種に対応。
ドライブレコーダー『WOLFBOX G900』

4月30日までにご注文をいただいたユーザー様へ配送についてのご連絡

弊社の製品をご検討いただき、心より感謝申し上げます。

昨日、ご案内をさせていただきましたが、ご注文いただいた商品を今週中にお届けすることを目指しておりました。しかしながら、倉庫会社のオペレーションにより、商品の出荷が最短でも来週の月曜日からとなるとの報告を受けております。

配送を担当するパートナー企業には、商品の数やパッケージの状態の確認、大量の商品の梱包、他の契約者とのスケジュール調整等、複数のタスクを最優先で進行するように依頼しております。

この度は、予定を超えるお時間を要することとなり、深くお詫び申し上げます。お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社としましては、一日でも早くお客様の元へ商品をお届けできるように全力を尽くして参ります。お客様には、この間、何卒お時間をいただきますこと、お願い申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2023/06/08 19:00