image

【テレビを超えるほどの美しさ】
4K+2.5K 超高画質で夜の運転も安心。
エンジンオフでも24時間駐車監視で徹底防犯。
トラックでも使えてほぼ全ての車種に対応。
ドライブレコーダー『WOLFBOX G900』

商品の出荷スケジュールについてのご連絡

【お客様各位】

弊社商品についての配送状況に関して、最新の情報をお伝えいたします。

4月30日までにご購入いただきました皆様に対しまして、当初5月末までの配送を予定しておりましたことをお伝えしておりました。
現在、そのうちの330台分については、第一便として荷受けが完了し、来週から順次お届けを開始する予定です。

ユーザー様には、長らくお待たせをしておりますが、いま少しお待ちください。

しかしながら、残りの数台につきましては、メーカーの都合上、出荷が来週の初めにずれ込むこととなり、お客様への到着が6月初めとなってしまう見込みです。
第二便は、来週の初めには出荷になるように手配済みとなります。

計画通りのお届けをお約束しておりましたにも関わらず、このような状況となり、深くお詫び申し上げます。

また、128GBのSDカードをご注文いただいているお客様につきましては、上記の台数と一緒に同梱されて出荷されることとなりました。これにより、第一便で商品をお届けさせていただいているお客様につきまして、SDカードがお手元に届くのが6月初めとなります。

こちらにつきましても、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが到着次、第最優先で出荷をする様に配送会社にはご依頼をしている状況です。

当社としましては、皆様に早急に商品をお届けできるよう全力で対応いたします。
この度の事態につきましては、深く反省し、今後のサービス改善に努めて参ります。

皆様のご理解とご了承をお願い申し上げます。
状況につきましては随時活動報告にてご報告をさせていただきますので引き続き、よろしくお願い申し上げます。

敬具,

SHOWA株式会社
代表取締役 日下部 裕

 

2023/05/27 18:08