サポーターの皆さま
大変、お待たせして申し訳ありません。明日以降、皆さまのご自宅に商品を発送いたします。
【商品発送方法】
ネコポス
ヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達で
ポストに投函するサービスです。皆さまの商品はポストに投函されます。
【注意事項】
1.商品の発送通知について
個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。
※発送状況については活動報告にてご報告させていただきますのでご安心ください。
2.商品が破損している場合
メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう
依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につ
きましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封し
て、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後
10日以内となっています。破損があった場合は、support@adzukitrading.comまでお
知らせください。
3.商品のセットアップ方法や使い方について
商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や
マニュアル、Q&Aに記載しています。
お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。
support@adzukitrading.com
4.商品のセットアップ方法でよくあるご質問
Numsのmacでのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティにより、
以下のレスポンスが出ることがあります。
その際は、以下の方法をお試しください。
・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、
メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」を
クリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」
・単純に、「右クリック→開く」を選択でも問題ありません。
Numsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。
以上、よろしくお願いいたします。
ADZUKI TRADINGより